2007年08月13日

横浜にはF・マリノスがある。

961caa90.jpg
9c297394.jpg
横浜8‐1FC

・え…入ったの!?ってな感じの大島ゴル
・今度はバッチリ見えました坂田最高!!
・功治ーーーー!!看板飛び越えてガッツポーズして…最高!!
・隼磨ァァァっ惜しかったーーと思ったら幸宏キッタァーーーー!!見事な軌道でした。
・大島さんんんんん!!
・大島ハットってどんだけだよ!!!!
・功治ありがと!!!!
・なんだかすげぇゴールだった気がするよ大島さんんんんん!!


終わってみれば8‐1。
最高。

数ヶ月前から準備してきたフロントとサポーターの皆様。本当に凄いよ。
マリノスを愛する全ての人々が、何よりも重要な一つの試合に向けて力を合わせるとこうなるんだな…、と。

私がスタジアムに着いたのは13:30頃。すでにスタジアムの周りはマリノスサポーターで溢れていました。

14:30頃、噴水広場前で決起集会。すでにスタジアムにいたサポーターと、トリパラ大行進から戻ってきたサポーターが合体(?)する光景はただただ圧巻でしたよ。えぇそりゃもう言葉では表現できないぐらいに。

で、試合です。

先制点さえ決まればイケる!!と思ってただけに、大島のゴールが決まるまでは心臓が痛かったw
ほんで坂田のゴールね。
FW2人のゴール。これは本当に大きかった。

で、後半。祭。ワッショイ。
功治のゴールが決まってこっちに走ってきたのを見た時、ワタクシは勝利を確信いたしましたのよ!!!!

んでこっから凄かった!!
雪崩て戻ってきて、また雪崩て戻ってきて、また雪崩て…
幸せってのはこうゆう事を言うんだろうなぁ(´∀`)

気付いたら大島はハットだし功治スゲーし、スタジアムの雰囲気最高だし、そんな中で7点だし、空見上げたら紙吹雪が舞ってるし…正直泣いたね。
オーロラビジョンに映し出された得点者の文字が見えなかったのは、得点が入りすぎて文字が小さくなったのもあるけど、きっと涙で前が見えなかったからだろうな、うん。
それでも周りのサポーターの笑顔は見えたよ。
汗だくになった顔で心底幸せそうに笑う顔をね。

不運なことに1失点しちゃったけど、これがあるからこそ哲也も勇蔵も次に成長できるんだとすれば、安いもんです。

最後は大島のビュ〜ティフォ〜ボレ〜!!

で8‐1。

最高。

残念ながらJ記録にはならなかったけど、全てにおいて圧倒することはできたよね。ね?小宮山さん。


本当にみんなありがとう。


go_the_distance at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 | 試合後日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔