2007年08月21日

川崎戦〜オシオキキボンヌ〜

eec1d370.jpg川崎1‐2横浜

(ヤベーヤベー、一週間経っちゃうとこだったよ…)

得点
・大島の直立ヘッド!!綺麗に伸びた身体のラインが今も鮮明に目に焼き付いてますけども!!!!
・兄ちゃん!!坂田の折り返しを兄ちゃん!!ゴール後にゴール裏来て背番号を両親指で指差すあのポーズ出たーー!!(アレよ、アレ。俊輔とかロナウドとかがやる…分かるっしょ?)


兄ちゃんカッコイイよ兄ちゃん。
つかもうね、功治の足大丈夫かなって心配だよ。
膝、痛そうなんだよね。それでも走って走ってチームのためにプレーする姿は『あぁ…俺らの10番だな』って凄く頼もしいやね。
本当にありがとうだよ。

ま、本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだけども…

功治ゴール後、あちこちで起こる「俺らの10番 横浜の山瀬」コール。輪唱みたいになっちゃって全然まとまってなかったけど、みんなの心は確実に一つになってたと思う。言わされてるんじゃなく、自分が本当にそう思って歌いたくなって歌ったからこそのコールのずれ。素晴らしいね。
ちょっと意味不明な文章だけどw

マリノスの10番って本当に意味のある背番号だと思うんだけど、似合うな〜って思ったよ。
自分で感じ取って、ここまで体現してくれるなんて愛しい選手ですよ、マジで。


ほんで大島。さすがハニカミ・オーシ。さすがハンカチ・オーシ。
普通に欲しいんでぜひ商品化お願いしますw≧商品部のみなさま


川崎に今年ニ連勝だってよ!!去年までなかなか勝てずに悔しい思いしてきたので、嬉しさも普段の倍以上だよ!!
えふし−と違って、やっぱり強かったし。ワハハ


オシオキキボンヌとか言ってるからしてやったぜ!!みたいな。


んで昨日ナビスコの抽選が行われて、準決勝は川崎とです。
平日大阪とかにならなくて良かった…サンキュー坂田サンキューな!!


go_the_distance at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 | 試合後日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔