2007年08月22日

名古屋戦〜松田が道を切り開く〜

fe6c84b3.jpg名古屋0‐3横浜

得点(ゴールシーンが全く見えませんでした!!)
・ダーマツさん。無失点だしゴールしちゃうし(しかもアシストは佑二!?)、うちのDF達は凄いね!!
・OGらしい…ププッ
・坂田さん!!なんか綺麗なゴールだったような気がするんだけど…気のせいかな?


ぃよっし、早めに言って名古屋飯食べるぞp(´∀`)q〃
ってワクワクしてたのに、朝寝坊しましたとさ…
始発で行くはずだったのに、三度寝ぐらいしてしまい結局は7時台の電車。
順調に金山までガタンゴトンと行って、地下鉄(ここで知り合いに会えて一安心)。あーぁ、もっと名古屋を堪能したかったにゃぁ…にゃごや…。

瑞穂に着いたのは結局開門後。地元は涼しかったのに、普通に暑いよ名古屋!!この時点で体力もけっこうな消耗具合でした。しかもその時に貰ったパンフレットにグランパスjr&グララパペットの当たりシールが付いてたのに、地元に戻るまで気付かず…私のバカバカッ!!

試合はというと、前半はダメダメだったと思う。
自分は周りにいる人に気をとられ試合に集中できなかったという最悪っぷり。ダメだ、もっと精神を鍛えなきゃね。
後半に入って、ようやく点が入って少し安心。先制点さえとれればイケると思ってたから…。

アウェイに来て思うのは、そこで得る勝ち点3ってのは本当に大きいな、と。もちろんホームでのそれも大きいけど。
試合後の選手の笑顔・周りの笑顔のお陰で一瞬でも疲れが吹き飛ぶし。長い帰り道も楽しくなるってもんですよ。

そんなこんなで再開後三連勝。順位は引き続き5位。
いいよいいよー。
次はホーム広島戦。
良い流れを日産スタジアムに持ち帰れて本当に良かったっすわ。

また次も油断せずにいきまっしょい。しょいしょい。


あ、そだ功治おめでとう!!
なかなか疲れをとる時間がないだろうけど、名誉なことだし力を見せ付けて来い!!

でもいつまでも俺らの10番でいてね(はぁと


go_the_distance at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 | 試合後日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔