2007年11月05日

[天皇杯]佐川急便戦

横浜4‐1佐川急便

うぉーーーー!!
めっさ久しぶりの試合日誌の更新です!

体調不良のため、一ヶ月以上もゴール裏を離れてましたので…。
なんか足がねー…足がおかしいんですよ、今も。

ま、私の事は関係ないですね(´∀`)
ではでは、久しぶりのチームの勝利・ゴール裏復帰に喜び溢れた試合日誌を書きましょうかね。



得点
・今日の狩野はいまいちだからなぁ…ここでは絶対に決めろよぉ…狩野ーーーーんビューティフォーー!!
・おっジロー行け行けっ……サカティーー!!ごっつぁん?ごっつぁん?
・誰誰!?大島??大島!?ヒデゴー!?
・はい坂田来たよ。2点目だよ。ワハハ、どうしようどうしよう(´;∀;`)


絶好のサッカー日和の三ツ沢球技場でマリノスを応援。
なんて幸せでしょ!!

前半は…イライラしたねぇ。今まで勝てなかったのも分かる、そんな内容だったと思う。
佐川の応援席から『マリノスびびってる!』という声が聴こえる。
あー…イライラ。

相手を見下してるわけじゃないけど、健太のFK一点じゃ納得できないでしょうが。

エンド変わって後半。

ジローが入って見るからに良くなったね。
気持ち良いぐらいにジローが駆け抜けてた。
勝利を掴むためにゃ、そのぐらい走り抜かなきゃね。ありがとうジロー。

めでたくFW2人が得点して、最終的には4‐1。危なげなく五回戦へ。

次は12/8に岡山桃太郎スタジアム。相手は清水?


ナビスコではガンバが勝ち、ACLでは浦和が決勝に。
悔しいよ。
正月こそはトリコロールを愛する皆で、あの国立で笑おう。


go_the_distance at 08:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 | 試合後日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔