2007年04月25日

スカパラでスカスカなパラパラや

スカパラライブでした。


@Zeppでした。


平日なんで一人ぼっでした。


気楽ですが。


すぐにライブの興奮を。


伝える人がいないのは。


ちと淋しい。





さぁさぁ、三十路まであと一ヶ月半。



体力的に。



きついので。



30なったら。




ライブ活動は。




やめません。




モッシュは。



やめません。




ダイブは。





やめません。





(こんな気持ちいいこと、やめれすか!)
go_to_go at 22:30│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっき   2007年05月01日 23:37
おひさしです♪
元気ですかーー??私もくるりのツアー当たっちゃったんで夏行ってきます♪♪めっちゃ楽しみです(*^O^*)v
2. Posted by ジョニー   2007年05月01日 23:46
さっきさん

くるり!いいなぁ〜!去年行ったツアーかなりよかったですよ☆達身さん脱退しちゃったけど…

この夏はフェスにたくさん行きたいです。
とりあえず、京都の10フィートのフェスと、四国のモンバス行くつもりです!
3. Posted by さっき   2007年05月02日 00:41
ほぇーーーいいですねぇ私も去年行きたかったっっ(>_<)達身さんと3ショットが見たかったのです。。。
いっぱい行くんですね☆あたしは10フィート聞いた事ないです。いいんかなぁ??機会があれば聞いてみたいと思われます(^O^)
4. Posted by ジョニー   2007年05月02日 10:20
そういえば、くるりも10フィートも京都出身だね。
10フィートいいよ!ライブ楽しいし、激しくておもろくて、泣けて、ハッピーな、いろんな気持ちになれるよ!Riverとか必聴だで☆
5. Posted by さっき   2007年05月02日 19:05
そーなんやぁ知りませんでしたっ(^O^)何かそう聞くと近く感じるのは私だけですかね笑名前はよく聞くんですが聴いた事なくてっ
っ更に興味湧きましたー♪今度聴いてみます♪
6. Posted by ジョニー   2007年05月02日 23:35
ぜひぜひ!

聴いたら感想待ってます。一応進めた張本人なんで・・・ワクワクドキドキ☆

コメントする

名前
 
  絵文字