って言っても、ヘッドのみです。
だから開封レポートとか全然無いです、ごめんなさい(´;ω;`)

※以下、頭部のみのドールが出て来ます。
 苦手な方は見ないでねー。


   ↓



   ↓



   ↓



Taeyang 01
テヤン・ウィリアムのヘッドです。格安で出品されていたのでつい。
送料も含めて1000円位でした。
どうせウィッグもボディも変えちゃうんだし、最初からヘッドだけの方が扱いやすい。
・・・にしても、イケメソすなぁ
プーリップより面長で、鼻筋も通っていて、
比べてみると、ちゃんと男の子なんだなぁと分かります。

でも髪の毛が無いのはあんまりなので、
試しに美都ちゃん(ライダ)のウィッグを被せてみました。


Taeyang 02
うぉぉぉぉぉぉ、こ、これはっΣ(=゚ω゚=;)
一瞬でどんなカスタムにするか決まっちゃったー。
うひひひひ。ニヤニヤが止まらねー。


Taeyang 03
ボディ買わないといけないので、すぐにはカスタム出来ないと思いますが、
少しずつ準備を進めて行きたいと思います。

あ、そして、その前にとうとう念願の!キルアドールに着手出来そうなんですよ
ボディは買ってあるので、そっちが優先かな。
数日内には我が家に、そのキルアの元になる子がやって来るかと・・・。
楽しみで吐きそうだぜ。

読んで下さってありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村