2007年01月24日

頑張るし

さぁ、月曜日からいきますか。
更新してなかったので…………


月曜日。
メイクの授業。
すんご楽しかった。
ペルーンってなった。
やばぃやばぃ。肌真っ白になるくらぃメイクした。

楽し(≧▽≦)私、顔がすんご赤くなっちゃうんだけんど、先生の手にかかれば簡単に消えた。すご(ノ>ロ<)ノ すごぃょ!!


して授業終了後、ワインディングの練習☆

かっこぃぃOBの先輩にワンツーで教えてもらっちゃった(/ ̄▽ ̄)/〜фまじかっこぃー☆⌒(*^▽゜)

先輩っつても年下らしぃんだけんどね↑↑('ω'*)

してコチュと池袋へ↑↑

3時半の約束をわざわざ3時にしたのに、結局3時半すぎに到着。






ごめん…………ルーズすぎだ。


(。・_・。)ぬーん気をつけます。


してカラオケに(≧▽≦)

バンプばっか歌った。
最高!!!!グングニール!!!最高!!!!
あぁ!!僕はいつもー!!


してミスドでドーナッツ食べて……買い物☆☆


パンプスかってご満悦( ̄ω ̄*)

して映画をみました。

夜みると安くてぃぃわぁー(≧▽≦)

マリーアントワネットみました☆


私もあんな暮らししたーぃ。

すんなり見れた映画でした。

してゲーセンへ\(ε ̄\)〜〜1200円もつかった……
UFOキャッチャーに切れそうになるわ。

でも新しくできたらしぃシューティングゲームが楽しすぎた。


絶叫マシーンなみに叫んだ。

ガイドさんにうける。


してコチュは泊にしました。わぃ☆⌒(*^▽゜)


トトロの話し聞いて、キョーフした。

本当に恐かった。

いままで信じてたのに(^・ω・^)キョトン。


トトロ………


して次の日……火曜日☆


私は学校へo(^▽^)o
コチュは家で留守番。

学校終了☆


2人でラクーア行きました。


ラクーアに4時間もブラブラしてた。お金ないのに服かっちゃった………


して、家に帰り晩御飯☆彡ドラフトワン☆彡


夜はなんだか馬鹿みたいに笑った。

写メとって笑った。


私じつわ何人もいるんです。的な写メでした。




して今日。水曜日。

コチュと一緒に家出て、


ちこーくーーー(ノ>ロ<)ノ

気をつけなーーーΣ(´Д`;)



楽しい日々でした。

go_ya_nigasi at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔