2008年06月27日

Saosin - Translating The Name

e335973d.gifSaosin - Translating The Name

★★★★★★★★★★





Saosinが2004年に自主でリリースした1stEP。まだこのEPをリリースした頃は現CIRCA SURVIVEのAnthony Greenがボーカルでした。全ての曲において完成度が高く、演奏がうまい。個人的にはAnthony Greenのクリーンパート&スクリームと時折くい込んでくるツインペダルがかなりツボ。もう少し音質が良ければ...と思う部分もありますが、その点を差し引いても★×10です。スクリーモ好きには誰がなんと言おうと絶対的マストな一枚です。M1-Seven Yearsはかなり名曲。  byバブル

http://www.purevolume.com/saosin
http://www.myspace.com/saosin

go_you_town at 22:06│Comments(0)TrackBack(0)バブル | EMO.SCREAMO

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔