organized Site.

U.L.B.'06 12番目の闘争  mixi

June 10, 2009

ダイジェストのみ購入

Image263徹壱さんだけだよ、理解しようと努力してくれているの・・

June 09, 2009

日本人として

皆さんの御協力にて、無事マフラーを全選手に渡せました。
P1070950

歓喜の瞬間は、コチラ

June 05, 2009

ブニョドコル

0003
THE リバウド

May 30, 2009

ウズベキスタン料理食った

Image216
白生地をトマトに買いに行くついでに、谷中銀座商店街入り口のウズベキスタン料理を食す。
「ザクロ」という店。
まぁ、うまくはナイ。
これで、ウズベク行った気になったので、もういいかなw












Image217


May 06, 2009

UltrasGEのパクリではない。inspireだ。

ウキウキな妄想から現実の冷ややかさ。
それでもメゲナイ。
ボクメゲナイ。

ウタヲウタオウ。
ヒツヨウカフヒツヨウトカデハナク、オノレノジョウネツノミ。
ミンナデタケバコワクナイッテ。

☆「俺等と共に」
「おれらの ほこり ほこり ほこり
のせて たたかえ たたかえ たたかえ
おれらと 唄え 唄え 唄え
奪えよ ゴール ゴール ゴール
オオオオオオ〜 オオオオオオ〜
オオオオオオ〜 オオオオオオ〜」
※『0:46秒くらいから』



☆俺等のテンション上げ(試合前コンコース等)※東京使用中
「オレオ〜 オレオ オレオ〜 オレオ オレオ〜 オレオ オレオ〜オレオ〜
奏で唄え〜我らニッポン〜 叩け騒げ〜我らニッポン〜
飛べ叫べ〜我らニッポン〜 誇り持て〜我らニッポン〜 」
(我ら=おれら)


topulb

【Y談】


さーて、どうやって仕事中にVISA取りに行くかな

April 21, 2009

劇団ULB

今Fリーグを目指してるULBと愉快な仲間達。
6月にはウズベキスタンリーグ3部「クルフチョ」のユースチームと試合も決まってるんだよね。

なんだかさぁ、毎回練習中にいろんな伝説が生まれるんだよね。
次回は26日なんだよね。



キリンカップまで暇なんだよ。
他にサッカーいっぱいやってるけどさ。
暇なんだよ。

ボール蹴りながら、色んな『夢』を語ってほしいよね。
代表的オフシーズンに出来る事いっぱいあるからさ。
暇なんかないんだよ。

red

April 08, 2009

ロマンの旅

ULB'06ウズベキスタンツアー詳細発表だってさ!
電車に揺られ何処までも・・・

クリック↓
dscf1689

April 07, 2009

ウズベキスタン行く人必見

あのULB'06がオフィシャルツアーを出したって本当!?

Image0901

March 30, 2009

Ташкент

どーしても、陸路で行く際のカザフスタンとの国境がわからない・・

今夜は山田



February 16, 2009

着れない渡せないTシャツ

報いられぬ恋は霜にうたれてしおれた樹木に似ている。
byローぺ・デ・べガ

どーせ、W杯出場するんでしょ。
どーせ、最高の歓喜は最低でも南アまで味わえないんでしょ。



Reference:
【Who is "Rdia KID"?】
ファンレターは"mixi"まで
ゲルニカ

【OUTLINE】
日本代表ゴール裏に思想を求めて。

【WORDS】
「何ごとであれ改革とは、効果が見えてくるまでには長い期間を要するものだから、その間の人々の同意を維持しつづけていくための対策を忘れるわけにはいかないのだ。 」
by unknown
「未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである。」
by Alan Kay
「愚かな知恵者になるよりも、利口な馬鹿者になれ。」
by Shakespeare

【ORGANIZED SITE】
"U.L.B.'06"
 フフフ・・・
"12番目の闘争"
 炎上したブログのWM2010編。

Archives:
"俺達の遊び場"
 その炎上したブログw
"旧Goalura.com Blog"
 以前のブログ。画像等は一切なし(サーバーの関係上)。
"Webmaster KID"
興味なくなったヤツ。その1
"nipponista"
興味なくなったヤツ。その2
"旧J-Supporters"
興味なくなったヤツ。その3
"J-Supporters"
興味なくなったヤツ。その4
"tool-d Productions音源"
興味なくなったヤツ。その5
"Rdia method"
興味なくなったヤツ。その6




Add to Google
Firefox をダウンロード!!

track feed
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)