2005年11月27日

バイト友達の送別会



金・土って1日中、TOEICの勉強。


彼女のメイド姿、
想像しながら頑張る。




--妄想--


彼女「お帰りなさいませ、ご主人様♪」

俺「お、おう…。俺にご奉仕…しろ」(エラそう)

彼女「わかりました、ご主人様♪」

俺「あっ…そ、そんなとこまで…。あぁーっ」




…なんて。



--------------------------------------------------------



昼から目白大学でTOEIC本番。


彼女のメイド姿まではたぶんムリだけど、
就活の履歴書に書けるぐらいはできたかも。




TOEIC終わって。


馬場のカフェで学校の友達と、
就活講座の申込書の自己PR書いて。





18:00〜24:00でバイト。


バイト入る前に店先で販促してるバイト仲間に会った。


バ「今日の○○の送別会(バイト後の)行くでしょ?」

俺「ウソんっ?今日あると?」



久し振り集中しまくって疲れたTOEICに、これからのバイトに、
明日、朝から就活セミナー予約しとるし…。


でも大事なバイト仲間の送別会。



バイト先で1番仲のいい友達で、
夏に失恋したときはさりげない優しさで励ましてくたタメの女の子。

もう2年半もバイトやってて、
バイト仲間からも一目置かれてる存在。






バイト終わったあと(日曜は24時閉店)、
近くの魚民で送別会。


バイトみんなからの色紙と、
バイトの仕事中、パントリーとかキッチンで撮ったカメラと、
アルバムプレゼントで泣いてた。




バ「なんで辞めちゃうのー」

バイト仲間も泣いてる。





朝5時、送別会終わって、
バイト先の店の前でみんなで集合写真。

アーチして胴上げも。



みんな帰るのしぶりながら、
それでも「授業あるから」帰り出して。


俺も酔い潰れちゃった女の子のチャリ取りに行って、
店先戻ってきたら、その辞める子とたまたま2人っきり。




ソ「バイトでたくさんいろんな事あったけど、
  ○○くんに出会えたことが1番よかったかも…」


俺「泣くなって…」


ソ「今までこんなに気の合う男友達いなかったもん…」


俺「またすぐ学校で会えるたい」(同じ理工学部)


ソ「うん…」


俺「俺も○○と一緒仕事できて楽しかったよ(泣いてる)
   また店飲みに来なよ、みんなも絶対喜ぶって」


ソ「えーん…、私の制服あげるね…」(泣いてる)


俺「汗クサそうやけど、もらっとく…」(泣いてる)



涙なみだでお別れ。





そのあと酔い潰れちゃった女の子を、
男4人で家まで運んでって、家着いたの朝8時。




10時からの就活セミナー行かなん…

スーツに着替えなん…

あっ、予約書プリントアウトせなん…





って、寝た。









↓現在1位     ↓現在3位

人気ブログランキング



起きたらもう夕方だったよ☆






この記事へのコメント
ごあんちょサンて本当優しいですねv(^∪^*)感動しました♪
Posted by さぁ at 2005年11月28日 21:45
ステキな話ですね
お互いにいい友達を持ったんですね
就職セミナー行ったのかと思ってエライなぁと思ったらやっぱ寝ちゃったんですね(笑)
でもセミナーなんていっぱいありますからー!!
就活がんばってください
Posted by ひよこ at 2005年11月28日 22:34
いつもたのしく見させてもらってます!試験おつかれさまでしたわたしもそんな男の子友だちほしいなぁ
Posted by ろんぱぁ at 2005年11月28日 22:48
おれも目白大学で受けました!!
10号館の3階!!!
Posted by わせお政治2年 at 2005年11月28日 23:03
オレも今日飲み会だったんですよ!
つぶされました。
酔いつぶれる。
それが飲み会の醍醐味♪
Posted by にっしー at 2005年11月28日 23:12
とっても仲良しだったんですねぇ(>_<)わたくしもバイト辞めた後に、友達が今でも飲みとか連れてってくれて、いい友達を持ったな☆とか思ってます。大抵バイトでつながりないと遊ぶのもあんまないんすが、同じ学部で良かったですね
Posted by HE at 2005年11月28日 23:53
いつもとちょっと違ってほろりとしました勉強もバイトも頑張って下さい〜

Posted by おおつ at 2005年11月29日 00:33
僕もTOEIC受けないとなぁ。どんどん英語力が落ちていく一方な気がします。
ごあんちょさんの方言、優しい感じがでてていいですね。
Posted by kid at 2005年11月29日 00:57
5
自分を犠牲にできる友達思いな人やんね。

惚れました。

彼女との会話みたいから、彼女ネタよろしく〜
いやされんねん。
あたしも好きな人見つけたいなぁ〜という気持ちにさせてくれるわ。

あたしも3年よ!あと大学1年がんばろーね。

Posted by 朋子 at 2005年11月29日 01:06
そういう友達って大事にしたいよねぇ友達に支えられることっていっぱぃあるもんねぇなんか、ごあんちょさんってすごく学生生活楽しんでる感じがして、いいなぁって思います同じ大学3回生やし、就活がんばろぉねぇ
Posted by ☆なな☆ at 2005年11月29日 01:28
goanchoさんって結構涙もろいのでしょうか?
まぁそのシチュエーションなら俺も泣くかも…。

俺もメイド姿見れるなら英語がんばれるんだけどなぁ。

Posted by Billie at 2005年11月29日 01:35
5
ええ友達の女の子って微妙な距離感が心地よいですよね。しかも彼女がいるブンザイでお友達としての女の子との切ないシーンも楽しんでしまう辺りに、ごあんちょさんの優しさと言うか優柔不断さも垣間見れましたぞ!
いやいや純粋に優しいのでしょうね!
僕もそんな優しい人間に育ちましたとさ!
彼女ネタもよろしくね!
Posted by jasmin at 2005年11月29日 10:29
いい友達持ったね!!
女の子の友達って距離感難しいよね…
友達だと思っていたら
惚れてる自分に気づいてしまった
どうしよう…

↑こんな経験ない?
Posted by しゅうじ at 2005年11月29日 11:35
最後のバイトの女の子とのお別れのシーンは野ぶた同様泣き笑いしたよん(まじまじ)「臭そうだけど貰っとく」てな〜師匠じゃなきゃ〜いえんセリフですよん♪あの穴でかすぎた花火の女の子だね〜!!彼女はいい方だよねん♪最高の方だ〜(浴衣着てきた子やね?)幸せになって欲しいな〜彼女にわん♪すっかし〜いいバイト先っすね〜(うんうん)TOEICオツ!余裕だったな〜そっちも〜いや〜感動の記事の後悪いけど3日前の我が家行くけどちと〜暗いで〜メンゴ!!
Posted by 森(泣き笑い) at 2005年11月29日 12:03
野ぶたを見てワンワン泣く私!それを見て〜ゲラゲラ笑う森君「お前さ〜ジャニーズのドラマでよくそこまで泣けるよな〜」(クスクスずっと笑っている森)私「私には亀ちゃんの気持ちがわかるんだよん!だから泣けるの〜」(終了してここにカキコ!)まだ泣いてる私!あざ笑う森!「お前ってほんとウケルよな〜」「ま〜俺はプロデュースされなくてもスッチーにもてもてだから〜お前に悪いからわざともてないようにしてるけどね〜」そういえば帰国した時かっこい〜服着てたな〜!!師匠!憎いんですけど〜鴎外君!!チクショウ!!!!(コメント欄では梅田太夫だせません!まじ出したいです!!)チクショウ!!もう一回いっとくかね!!チクショウ!!!!!!!
Posted by 森(鴎外はプロデュースしねぇ!!) at 2005年11月29日 12:13
梅田=小梅だった〜!!^^;しかしチクショウまじ気に入って一日中笑ってたよん♪(思いだし笑い)
Posted by 森(訂正) at 2005年11月29日 12:17
俺もgoanchoサンに影響されて、今日からTOEICの勉強開始です!!前から考えてたんすけど、なかなかなかきっかけが……
きっかけ、あざーーーっす!!
Posted by タケヨシ at 2005年11月29日 13:05
フジテレビの「危険なアネキ」を昨日見ていて、思ったんですが、goanchoさんって森山未来に似てません
Posted by かおつん at 2005年11月29日 14:29
いい話や〜

いい青春

やっぱ大学生活ていいよね〜

俺は大学生活もあと半年やから,いい思い出たっぷり作ろうかと思います

いい話ありがと〜
Posted by ナガタカ at 2005年11月29日 15:36
5
毎日楽しいことばっかりあっていいねえ
Posted by kokoi at 2005年11月29日 17:54
こないだ私がメイド服着ましたぁ☆☆意外にや楽しめたw
Posted by あかり at 2005年11月29日 19:33
いつも楽しく読ませていただいてます
彼女さんとの絡みが好きです
良いカップルやなぁといつも思いよります。
因みに福岡出身なので、方言も楽しませてもらっています☆
良い友達持ったんですね〜
涙流しながら別れを惜しめる仲になれる人にめぐり合うことって中々ないと思います。幸せですね
Posted by クロコ at 2005年11月29日 21:27
初めまして!!
TOIECは3ヶ月ほど前に受けました!
あれは眠気との戦いでしたorz
Posted by ヒロ at 2005年11月30日 02:50
いつも笑いながら読んでます
今回は、ちょっと感動
バイト仲間って大事ですよね!!普通だと出会わない人と出会えるし
私も大切にしよう!!
Posted by サトゥ at 2005年11月30日 13:53
5
「TOELC」と、もーそーと、友情か…。いいね!このアンバランスなのにみょーに興味を掻き立てられると。こ。ろ…。
>ごあ子さん。コメントの返事をアリガト。
 君は私達の太陽よ〜。応援してます。
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年11月30日 21:24
>>Billieさん

はい、かなり涙モロイです。

飲み会中にその辞めちゃう子に色紙あげて泣いてるとき、
離れてたとこで1人泣いてたのはここだけの秘密です。


メイド姿見れるか、1ヵ月後の結果が楽しみとです…。
Posted by goancho at 2005年12月02日 17:44
>>しゅうじさん

その子とは夏休み、一緒に花火大会も行ったりで、
失恋を励ましてもらったりで結構そんな感じになりそうになりました…。

でも今はホントいい友達できたな思ってます。
この前早速学校で会って、
「なに泣いてんの」「自分だって泣いてたじゃん」
早速言い合ってきました。
Posted by goancho at 2005年12月02日 17:44
>>森妻さん

チクショウ連発かよっ。
全然暗い話じゃないよっ。
なんか幸せそうだよっ。
そしていつもの訂正かよっ。(面白いから全然イイです)

昨日の代官山デートで、
俺「○○って結婚したら森妻さんみたいになりそうだよねー」
彼女「やっぱり?私と森妻さん似てるかもー。
    森妻さんみたいな楽しい夫婦になりたいな」
話してました。

森夫婦は俺たちの理想の夫婦像です☆
Posted by goancho at 2005年12月02日 17:45
>>かおつんさん

未来くんみたいにあんなにカッコよくないです…。

俺「俺、誰に似てる?」
彼女「うーん…誰にも似てない…」

だそうです…。
Posted by goancho at 2005年12月02日 17:45