本日のプロジェクトA

KAIENTAI DOJOの聖地・千葉Blue Fieldから徒歩10分のとこに住んでるプロレス・サッカー・音楽好きのblog

末期

9f803ce1.jpg
団体が潰れるのも現実味を帯びてきた負のオーラ出まくりのカイエンタイ

自分が観に行き始めた2006年から約2年でどんだけレスラーがいなくなったか調べてみた。


2006年1月所属

1.TAKA
2.大石真翔
3.旭志織
4.PSYCHO
5.YOSHIYA →08'5退団、不定期参戦
6.アップル →08'9退団
7.安沢たく →08'5引退
8.小幡優作 →07'9退団
9.中川ともか →07'5退団
10.バンビ
11.真霜拳號
12.KAZMA
13.筑前りょう太 →07'12退団
14.十嶋くにお
15.Hi69 →06'4退団
16.MIYAWAKI →08'9退団 不定期参戦
17.雷斗
18.火野裕士
19.円華 →08'12退団
20.稲松三郎
21.山縣優
22.柏大五郎
23.石坂鉄平 →08'10引退
24.石川はじめ →06'5引退
25.DJニラ →07'4引退
26.JOE
27.ヤス・ウラノ →07'7退団
28.マイク・リーJr. →07'7引退
29.Mr.X
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
30.梶ヤマト
31.滝澤大志
32.ランディ拓也
33.ヒロ・トウナイ
34.関根龍一

注:1、YOSHIYAの退団時期はビミョウ
  2、MIYAWAKIは退団なのかはビミョウ
  3、梶以下は07年以降に入団なのであえてカウントせず
  4、堀内・藤澤は除外


…ってことで

たった2年で14人も辞めてんのかよ!

特に退団者9人は多いよな

年別にみると06年が2人、07年が6人、08年が6人

客を呼べる選手がいなくなったのは痛いね

個人的には

Hi69、アップル、中川、円華、石坂、ニラ、ヤス

好きな選手が7人もいなくなったらそりゃ観に行かなくなるわな



団体ではなくて初期にようにプロレス学校に戻すかエルドラドみたいにマネジメント専門にやっていくべきだと思う


もう画像の時代のようには戻らねえのかな


今はみんながソッポ向いてるような感じ

また一人辞めるみたいだし


もう見てるだけで痛々しい




悲しい

CLUB-K 3000 メイン

7853b76d.jpg
真霜と戦いたくないがためにリング下で口論する旭と大石



そしてリング上で待ち構える真霜

おいおい…

1fcac40a.jpg
相変わらず“K-DOJO Info.”は誤植が多いよなあ




温故知新


って言葉自体は間違ってはないけど


敢えて



温故“千”新


にしたんじゃないの?



そこをウリにしてるんでしょ?



ここだけは絶対に入力ミスしちゃいけないとこでしょ?





いい加減だなぁ……



まあそこがKAIENTAI-DOJOらしいといえばらしいけど(^_^;)



誤植はここのお家芸ですから………

ダブル


本日はブルーフィールドでダブルヘッダー。



最近KAIENTAIのブルーフィールド興行って土曜日開催が多くない?


なんとなくだけど。



日曜日開催じゃないと行けないんだよね。



まあ、前の仕事んときは土曜日やってくれたほうが助かったんだけど(^_^;)




ワガママ、俺。






今日は対戦カードが面白そうだから楽しみです。

放送ナシ!?


今回のGWSP6はなんとガオラで放送しないとのこと。



げっ!マジで!?なんで!?




え〜


観たかった試合いっぱいあったのに。



一回しか行ってないよ。



特に今年は平日興行とかあったんだから観に行きたくても行けない人って絶対いたでしょ?



それなのにナゼ放送がないのよ?



ん〜残念。。。





と、思ったら今回の試合はDVDで見れるって。



おー観れないわけじゃないのね。


よかった。






買うか。







……値段にもよるけど(^^;)

滝澤


吉江はKAIENTAI-DOJOの選手をかなり高く買ってるんだなぁ



タッキーは武者修行か?


こういったパターンはKの選手じゃ珍しいな



タッキー次のステージへ


って感じ?



化けて貰いたいね

Kを大日で


大日本5・23後楽園でBJWタッグとS-Kタッグのタイトルマッチやるってよ


えーいいなぁ


観に行きてえなぁ



金曜日か……



かなり偶然が重ならないと無理かなこりゃ?



20時までに後楽園着きそうだったら行こうかな





真霜&円華は防衛できそうだけど


S-Kタッグは大丈夫かな?


代表のコンディション悪そうだからなぁ


あっさり関本に穫られるなんてことも無きにしもあらず……だな



先がややこしくなりそうだからしっかり防衛してもらいたいものです

真霜プロデュース

21058d75.jpg
自分にとって今日からやっとゴールデンウイーク。3連休ですな。


GWといえばブルーフィールドに行かないわけにはいきません。


そんなわけで本日の真霜プロデュース興行行ってきました。



例年よりお客さん少なめだけど例年以上にK-METALからメインまでかなり会場の空気はアツかった。


セミの何とかランブルで佐野軍団にピンクタイガー総帥が登場したときはかなりコーフンしたけどソッコーで敗退しちゃった(笑)


「総帥!」って叫びたかったのに。


セコンドに桂ヤスヒロjr.も来てたね。誰も何も突っ込まなかったけどね(笑)



崔とピンクタイガー総帥が一日に両方観れるなんて(笑)


すごい格差だよな。




メインの真霜vs崔は壮絶だったなぁ。


あんなに押されてる真霜を観たのは初めてに近いかも。


正直、何日か前に負けてて短い期間での再戦だったから勝つのは難しいだろうと思ってたら真霜勝っちゃったよ!!


すげぇすげぇ!!


崔ってそこそこの実力者ってイメージがあったからそれに真霜が勝ったってことはもっと上のレベルでも通用するかもね。


もしかして今年の火祭り出場!?ってことになるかもよ。


いやぁ出てほしいなぁ火祭り。


でも体重が足りないから天下一jr.か。



まあとにかくベルト穫ったわけだから確実にゼロワンとのパイプが出来たな。





……しっかし


BJWタッグとUNヘビーって……



真霜もビミョーなベルト保持者になっちゃったね(^^;)





あ、今日のおかゆ“風”ちゃんこ載せときます。


ちゃんこじゃねえよ、まんまお粥だよコレ(笑)

祐光


フムフムなるほど。


やはりTAKA代表が利用してるツタヤは千葉祐光店か。



一緒だ。



けど一度も遭遇したときないなぁ。

1113


観衆1113人


1000人越え。結構入ってたね。


確かに自分が観に行った後楽園大会の中では一番入ってた。格段に。


毎回これぐらい入るといいね。
Recent Comments
  • ライブドアブログ