あると思ってました~。
でもありませんでしたー。

「赤マナが出る1マナエルフ!」

ありませんでしたー。残念!
そんなわけでドラゴンの迷路で極楽鳥が帰ってくる(予定)まで
《アヴァシンの巡礼者》のお世話になることが確定した
ギルド門侵犯全カードリストが発表されました。

カードリスト
http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/gatecrash/cig

そういえば、今まで英語で表示されてたので何でかなー?と思ってたら
言語設定で英語を設定していたからでした。
一番下の「言語設定」を選択すると英語や日本語に変えられますね。
※でも、英語にしとかないとDailyMTGで全然更新されない日本語記事ばっかりになっちゃうんだよね。
で、まあ何ていうか新しく発表されたもので
グルール的な注目カードはないので(あれ?)いくつか惜しいカードを紹介。

cvv7pamj05_jp
強盗

何でクリーチャーにしか当たらないんだよー、ちくしょう!



jpf5qzipuk_jp
頭蓋割り

何で本体にしか入らないんだよー、チクショウ!


pua43pwkps_jp
破滅のワーム

甲鱗様!
しかし6マナでも使わんなー。
4マナなら考えた(ムチャ言うな)。

まあ、新しい注目カードはないけど
ギルラン、ドムリ様、ギルドメイジがいるので贅沢言えないかな。
あと、実はボロスが強いらしいのでナヤの方が有力かもしれないのは秘密。
オレリアの憤怒で奇跡防がれたりしたらイヤだなー。


駿河屋 運命再編日本語版BOX いよいよ予約開始!
あみあみ 運命再編日本語版BOX  
Amazon 運命再編日本語版BOX
5ばさんブログ 運命再編商品紹介
MTG Mint Card 統率者2014シングルカード 新カード通販開始!
MTG Mint Card タルキール覇王譚シングルカード
あみあみ 統率者2014日本語版5種セット
Amazon 統率者2014日本語BOX
駿河屋 タルキール覇王譚日本語版BOX
Amazon タルキール覇王譚日本語版BOX
MTG買取トレトク