1月22日発売『ゲートウォッチの誓い』の通販受付中です。
駿河屋で売り切れていたゲートウォッチの誓い日本語版が通販再開しています。

駿河屋 ゲートウォッチの誓い日本語版BOX 10280円
あみあみ ゲートウォッチの誓い日本語版BOX  10580円
Amazon ゲートウォッチの誓い日本語版BOX 9785円

定価は13068円です。
発売後は駿河屋の値段は毎日変動します。
あみあみは値段が変わっていません。
Amazonはマーケットプレイス出品です。

『ゲートウォッチの誓い』とは?
『戦乱のゼンディカー』に続くストーリーとなるエキスパンションです。ゼンディカーを守るために、ジェイス、チャンドラ、ギデオン、ニッサの4人のプレインズウォーカーが集結。ストーリーはどのように完結するのでしょうか?楽しみですね!

↓全カード公開されました!
公式サイト:『ゲートウォッチの誓い』 ギャラリー

公式サイト:『ゲートウォッチの誓い』 発表

OGW_keyart
キーアートにニッサが登場!

「Zendikar Expeditions」20種類収録!
特別なフォイル仕様のフルアート土地カード「Zendikar Expeditions」の残りの20種類が収録されます。《不毛の地の大地》などが収録決定!コレクターのみなさんはぜひ全種類揃えたいところですね。

↓Zendikar Expeditions全20種類の内容はこちら
不毛なクリスマスにさようなら

en_3nbkJGDigten_gy66lQCiNH
《不毛の大地》《地平線の梢》など収録決定!

スタンダードで1年2ヶ月使えます
ゲートウォッチの誓いは発売後すぐに使用可能になり、 2017年3月ごろに発売するコードネームBarrelというセットが発売するまでの間、使用可能になります。使えなくなるのは戦乱のゼンディカーと同時です。

スタンダード使用可能セットの推移
2016年1月:タルキール覇王譚、運命再編、龍紀伝、オリジン、戦乱のゼンディカー、ゲートウォッチの誓い
2016年3月:龍紀伝、オリジン、戦乱のゼンディカー、ゲートウォッチの誓い、イニストラードを覆う影
2016年7月:龍紀伝、オリジン、戦乱のゼンディカー、ゲートウォッチの誓い、イニストラードを覆う影、異界月
2016年10月:戦乱のゼンディカー、ゲートウォッチの誓い、イニストラードを覆う影、異界月、Lock
2017年1月:戦乱のゼンディカー、ゲートウォッチの誓い、イニストラードを覆う影、異界月、Lock、Stock
2017年3月:イニストラードを覆う影、異界月、Lock、Stock、Barrel
日本語版BOX
何と言っても一番の目玉は日本語版BOXです。1箱36パックが入っています。発売と同時にバリバリ剥くのが楽しみですね。とりあえず1箱買ってみて、出てきたカードに合わせてシングルカードを追加してデッキを組む、というのも主流です。

駿河屋 ゲートウォッチの誓い日本語版BOX 10280円
あみあみ ゲートウォッチの誓い日本語版BOX  10580円
Amazon ゲートウォッチの誓い日本語版BOX 

英語版BOX
マジックの母国語、英語版BOXも購入可能です。Magic Onlineをする人や、英語表記じゃないとルールがわかりにくいという方は英語版を好む人が多いそうです。試合では日本語、英語どちらでも使用することが可能です。

駿河屋 ゲートウォッチの誓い英語版BOX 
あみあみ ゲートウォッチの誓い英語版BOX  10580円
Amazon ゲートウォッチの誓い英語版BOX  

ファットパック

【セット内容一覧】
『ゲートウォッチの誓い』ブースターパック 9個
カードボックス1個
デッキボックス2個
土地パック(80枚入り)1個
スピンダウン・ライフカウンター1個
プレイヤーガイド
ルール参照ガイド

ブースターパックだけでなく、少し豪華にゲートウォッチの誓いを楽しみたい人のためのセットです。ブースター9パックのほか、各種グッズがついてきます。また、プレイヤーガイドにはストーリーの小説などもついてくるのでストーリーを楽しみたい方には必見です。ただし英語版のみの発売なので、ストーリーも英語です。

駿河屋 ゲートウォッチの誓いファットパック英語版 
あみあみ ゲートウォッチの誓いファットパック英語版  売り切れ
Amazon ゲートウォッチの誓いファットパック英語版 

エントリーセット
【セット内容一覧】
≪1セットあたり≫
構築済みデッキ(カード60枚,内プレミアム版カード1枚)
『ゲートウォッチの誓い』ブースターパック2個
デッキ戦略ガイド
ルール参照カード

ゲートウォッチの誓いからマジックを始めよう!というスターターキットです。カード60枚封入でそれが1個のデッキとして遊ぶことができます。ブースターパック2個もついているので、出てきたカードをそこに加えて遊ぶことができますね。

駿河屋 ゲートウォッチの誓いエントリーセット5種日本語版 
あみあみ ゲートウォッチの誓いエントリーセット5種日本語版  5170円
Amazon ゲートウォッチの誓いエントリーセット5種日本語版 

通販では5種類セットのみ購入可能です。バラで買いたい方は店頭に並ぶのを待った方が良さそうです。

↓デッキリストはこちら
ゲートウォッチの誓いエントリーセットレシピ

公式ハンドブック
『戦乱のゼンディカー』に収録される274種類のカードすべてをフルカラーで掲載。さらに真木孝一郎さんの丁寧な解説がついています。私も新セットが出るごとに必ず購入しています。空き時間に読むのに便利ですね。

Amazon ゲートウォッチの誓い公式ハンドブック 1080円

いよいよ通販開始!
いよいよ発売です!Zendikar Expeditionsは当たるでしょうか、楽しみですね。BOXをさらに開けたくなった方はぜひお買い求めください。


駿河屋 コンスピラシー:王位争奪日本語版BOX 予約開始!
あみあみ コンスピラシー:王位争奪日本語版BOX
Amazon コンスピラシー:王位争奪日本語版BOX
駿河屋 統率者2016日本語版5種セット
MTG Mint Card コンスピラシー:王位争奪シングルカード 新カード予約開始!
MTG Mint Card 異界月シングルカード
駿河屋 カラデシュ日本語版BOX
あみあみ カラデシュ日本語版BOX
Amazon カラデシュ日本語版BOX
5ばさんブログ カラデシュ商品紹介
駿河屋 異界月日本語版BOX
あみあみ 異界月日本語版BOX
Amazon 異界月日本語版BOX
5ばさんブログ 異界月商品紹介
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介