お正月の楽しみと言えば福袋ですよね。
2015年1月には大阪日本橋へ福袋を買いに行ったので、今年も予定が会えば行く予定にしています。

というわけで、地域限定になりますが大阪日本橋周辺のMTG取り扱い店舗やネット通販ではどんな福袋があったのかを紹介します。
33

※すべてではないです。自分が確認したものです。 
まずはBIG MAGICなんば店。
こちらの店舗では三種類ありましたね。

f6f2ed73


・1000円:ブースター4パック
・5000円:プレイマット+統率者構築デッキ
・10000円:1ボックス

という感じ。過去に記事にしていますのでよかったら見てください。

↓結果はこちら
【第四十六回】新年MTG福袋購入。結果は・・・【あすらん】

次はイエローサブマリンなんば店。
こちらでも1ポックス入っている福袋がありましたが、 中身がコンスピラシーだったのでスルー。

46

ネット通販では楽天のファミコンくんで2000円の福袋を買いましたね。

ブースター数パックと以前やっていた購入特典で貰えるダイスセットが一緒になった福袋。
ダイスセットの予備が欲しかったのでかなりお得感じました。尚中身はお察しください。

といった感じでしたが、早朝から探し回ればもっといろんな福袋があるかも。
ちなみに大阪日本橋周辺のMTG取り扱い店舗は

BIG MAGICなんば店(1/1から営業)
イエローサブマリンなんば店(1/1から営業)
アメニティドリームなんば2号店(1/1から営業)
ドラゴンスター日本橋店(1/1から営業)

の4店舗が充実しています。
TCGショップ自体はたくさんあるのですが、取り扱っていない店舗も多いので注意してください。
どの店舗も1/1から営業しています。是非福袋や掘り出し物を探しにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにネット通販だと元旦を過ぎても売っていることもありますよ!


駿河屋 霊気紛争日本語版BOX 早くも予約開始!
あみあみ 霊気紛争日本語版BOX
5ばさんブログ 霊気紛争商品紹介
駿河屋 統率者2016日本語版5種セット
あみあみ 統率者2016日本語版5種セット
Amazon 統率者2016日本語版5種セット
MTG Mint Card 統率者2016シングルカード 新カード予約開始!
MTG Mint Card カラデシュシングルカード
駿河屋 カラデシュ日本語版BOX
あみあみ カラデシュ日本語版BOX
Amazon カラデシュ日本語版BOX
5ばさんブログ カラデシュ商品紹介
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介