たくさんのご参加ありがとうございました!
ゲートウォッチの誓い発売後初のGPTとなった今大会は22名の参加者が集結。
黒単エルドラージを使用した日野圭介さんが優勝し、GPヒューストンの2byeを獲得しました。
おめでとうございます!

日野さん
日野圭介さんが優勝!

開口一番「なんで勝ったんでしょう?」と優勝がびっくりのご様子でしたが、
ゲートウォッチの新デッキ「黒単エルドラージ」を操っての見事優勝です。

「MVPは《本質を蝕むもの》でしたね。最後の数ライフをこれで削ったデュエルが多かったです」

《本質を蝕むもの》

プレイオフでも6枚ほどの土地が並び、土地をタップするだけで勝利したデュエルがありましたね。
ほかにも《難題の予見者》《現実を砕くもの》など強力カードが大活躍でした。
優勝した日野さんの詳細なデッキレシピや大会結果は近日掲載予定です。お楽しみに!


駿河屋 霊気紛争日本語版BOX 早くも予約開始!
あみあみ 霊気紛争日本語版BOX
5ばさんブログ 霊気紛争商品紹介
駿河屋 統率者2016日本語版5種セット
あみあみ 統率者2016日本語版5種セット
Amazon 統率者2016日本語版5種セット
MTG Mint Card 統率者2016シングルカード 新カード予約開始!
MTG Mint Card カラデシュシングルカード
駿河屋 カラデシュ日本語版BOX
あみあみ カラデシュ日本語版BOX
Amazon カラデシュ日本語版BOX
5ばさんブログ カラデシュ商品紹介
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介