8月25日発売、統率者2017の通販予約が開始しました!

駿河屋 統率者2017日本語版4種セット 11945円
駿河屋 統率者2017英語版4種セット 11945円

あみあみ 統率者2017日本語版4種セット  11760円
あみあみ 統率者2017英語版4種セット  11760円

Amazon 統率者2017日本語版4種セット
 13580円
Amazon 統率者2017英語版4種セット 売り切れ

定価は15120円なので定価より安くなってますね。今年からは4種セットとなっているそうです。駿河屋が12096円⇒11945円に値下げしました。発売日も近く、期待が膨らみますね。

統率者2017とは?
100枚のカードが入った統率者デッキが丸ごと入ったセットです。ランダムではなく、構築済みなので決まったカードが必ず手に入ります。今回のテーマは部族。猫、ドラゴン、吸血鬼、ウィザードの各部族をテーマとしたデッキです。

↓全カード公開しました!
『統率者(2017年版)』カードイメージギャラリー

『統率者(2017年版)』デッキリスト

統率者(2017年版)

PsBupHqh2z


使用可能なフォーマット
収録されているカードは「レガシー」で使用できます。スタンダードやモダンではもとも収録されているカードなら使用可能ですが、「統率者」のみに収録されているカードは使用することができません。
jp_PbO5DUH2zi
祖先の道

好きな色が出る上に占術もできる土地が登場。必須パーツになりそうですね。

早くも予約開始!
いよいよ全カード公開されました。発売が楽しみですね。とりあえず1セット買う方は早めに予約すれば安心ですね!


駿河屋 破滅の刻日本語版BOX
あみあみ 破滅の刻日本語版BOX
Amazon 破滅の刻日本語版BOX
MTG Mint Card 破滅の刻シングルカード 新カード予約開始!
MTG Mint Card アモンケットシングルカード
駿河屋 統率者2017日本語版4種セット
あみあみ 統率者2017日本語版4種セット
Amazon 統率者2017日本語版4種セット
駿河屋 アモンケット日本語版BOX
あみあみ アモンケット日本語版BOX
Amazon アモンケット日本語版BOX
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介