email_banner

モダンやレガシー、ヴィンテージなどで活躍できるカードの収録で期待の高まるアイコニックマスターズ。
モダンマスターズのような高額パックのようですが、中身もなかなか豪華そうなのでMTG Mint Cardで値段を調べてみました。
今回は青のカードを中心にチョイス。

↓サイトはこちら
MTG Mint Card アイコニックマスターズ シングルカード

キャプチャ









jp_BsNIrFIXFN

誰もが知っている最強のカウンター呪文の1つ《マナ吸収》
価格はもちろん最高額の$139.99。

わざわざ説明する必要のない歴史に残るカウンター。
日本語では初めての登場。
イラストは今風のダイナミックな感じ。
レガシーでは禁止カードです。


jp_rR5KcovKBC

統率者やヴィンテージマスターズのような特殊セットにしか収録されていなかった《狼狽の嵐》
こちらは《マナ吸収》から大きく下がって$60.99。

《マナ吸収》とはまた違ったカウンター呪文。
序盤から使えるのに加えて、後半の呪文合戦にも強いですね。
こちらは特に禁止制限は出ていません。


jp_BtpJGW51G6

モダンで愛用者の多い《謎めいた命令》
《狼狽の嵐》の半額に近い$28.99。

前の2つと違い。モダンでも利用可能な強力カウンター。
ほかにもドロー、バウンス、タップまでこなせることで有名。
前のツボが書いてあるイラストのほうが謎めいてる気がして好みです。


jp_whUrjiQ2V3

強力なスフィンクス《聖別されたスフィンクス》
なかなか高い$19.99。

スフィンクスってあまり強力なイメージがなかったんですが、これだけは別格。
程よい重さとサイズ、毎ターンやたらとドローする能力。
リミテッドではさらに猛威をふるいそうです。


《霊気の薬瓶》
jp_6fCFXV3zt9

怪しい実験してそうな《霊気の薬瓶》
価格は$38.99。

もともとのイラストのイメージに戻った感じのする今回の《霊気の薬瓶》。
モダンでもまだまだ活躍中なので再録は嬉しい人もいるかも。
枚数が足りてない人はこの機会に揃えちゃいましょう。


email_banner

それぞれのフォーマットで使われているパーツの揃ったアイコニックマスターズ。
リミテッド向きのセットらしいので、お目当てのシングルを狙うついでにドラフトなどを楽しんでみてもいいかもしれません。

↓サイトはこちら
MTG Mint Card アイコニックマスターズ シングルカード


駿河屋 日本語版・英語版BOX一覧
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介