email_banner

マジックと言えば天使やドラゴンが人気の種族ですよね。
アイコニックマスターズにはこうしたマジックを代表するクリーチャーが数多く収録されているようですが、それらの価格も気になる所。
というわけで、MTG Mint Cardでシングル予約価格を調べてみました。

↓サイトはこちら
MTG Mint Card アイコニックマスターズ シングルカード

キャプチャ









jp_3x87NrWAEY

天使の中でもひときわ人気のある《希望の天使アヴァシン》
価格は$20.99。

いろんな天使がマジックにはいますが、人気トップ5には入ってそうなアヴァシン。
あらゆる自分のパーマネントが破壊無効になる効果とそのサイズは圧巻。
まさに守り神のような感じです。
最近ソリンによって残念な最後を遂げましたが、人気は健在。


jp_aZc2MzGYq6

個人的に一番かわいい天使だと思う《テューンの大天使》
昔とあんまり値段変わってない気がする$15.24。

効果も面白いですよね。
ライフゲインするたびにコントロールしているクリーチャーがサイズアップ!
スタンダードではたまに見かけた気がします。
とりあえずかわいい。


jp_35qX2qFKI9

絵柄が古風な《夜の星、黒瘴》
アイコニックマスターズのドラゴンでは一番高い$14.49。

神河ブロックからやってきた凶悪ドラゴン。
ドラゴンストームにも入れていた人もいるのではないでしょうか。
私は神河ブロック構築をして遊んでいた時に青黒忍者を使っていたのですが、フィニッシャーとして忍ばせていた記憶があります。


jp_hNiltX1V6l

イラストが一新された未来予知の土地、《地平線の梢》
アイコニックマスターズの土地の中では最高値の$52.99。

枠が現代版にアレンジされていますが、とてもきれいな地平線を描いた1枚になってます。
デッキに入れるなら4枚同じイラストにしたいと思ってしまう…。
効果については言わずもがなの良性能です。


《燃え柳の木立ち》
jp_yyEjKB9Eys

こちらも未来予知から《燃え柳の木立ち》
価格は$25.49。

《地平線の梢》と同じく使うなら4枚欲しい所。
他の未来予知の土地も収録されていますが、紹介した2枚が飛び抜けて高くなってます。


email_banner

今回のアイコニックマスターズにはさり気なく《マハモティ・ジン》とかもいますね。
どうせなら《ヴィザードリックス》も…いらないですか、そうですか。
アイコニックマスターズで懐かしいカードに触れながら、ドラフトもやってみてはいかがでしょうか!

↓サイトはこちら
MTG Mint Card アイコニックマスターズ シングルカード


駿河屋 日本語版・英語版BOX一覧
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介