email_banner

ものすごく久しぶりな気がする銀枠カード。
変なギミックでマジックを若干パーティーゲームっぽくしてくれるので個人的には好きだったんですが、この度「Unstable」が発売になりますね!
でも銀枠に高額カードがあるのかな…と気になったのでMTG Mint Cardでシングル予約価格を調べてみました。

↓サイトはこちら
MTG Mint Card UNSTABLE シングルカード

キャプチャ










en_sLUd0WxZCW

マジックにおけるプレインズウォーカーの中でもファンの多い《Urza, Academy Headmaster》
価格は$12.24。

5色プレインズウォーカーなのはいいとしても、能力が「サイトで確認してね!」って「続きはWebで」に近いものを感じる。
しかも12/8までは確認できなくなっているので、一体どんな能力なのかも全く分からない仕様。
となると、能力次第では価格が高騰…までは行かないか。でも上がる可能性は大いにあります。


en_zIBYLCZZ7J

有名TRPGとコラボ?なのかな《Sword of Dungeons & Dragons》
ウルザに次ぐ第二位の高値$7.99。

割と真面目な能力にも見えます。
ダメージが通れば4/4ドラゴン、さらにd20で20を出せば4/4ドラゴンを追加で出せるのは強いですが、他の銀枠よりはまともにプレイできそう。
やっぱり剣の装備品はかっこいい。


en_qDugbTROw8

名前がそのままな《Infinity Elemental》
お手頃価格$2.99。

インフィニティの名前の通り、本当にパワーが無限になっているエレメンタル。
でもなんでタフネスが5なんでしょう?貧弱すぎて悲しくなってきます。
フレーバーも無限ループしてる点もおもしろポイント。


en_u31LIYACyT

新しいパックを開ける大博打!《Summon the Pack》
価格は$1.39。

これでさらに昔の銀枠「アングルード」を選んでもっとめちゃくちゃしてみたくなっちゃいます。
《B.F.M. (Big Furry Monster)》がそろえば最強!なんてね。


《Island》
en_cSF1J7Qyut

多分みんなほしい《Island》
価格は$5.39。

Unstableで最も実用的というか、ほしい人がたくさんいそうなのがフルアート基本土地。
特に高いのは島ですね。
やっぱりフルアートの土地ってきれいです。


email_banner

実戦には使えないものの、フルアート土地が入っている分それなりに注目を集めているUNSTABLE。
銀枠のカードたちも仲間内やちょっとおもしろい統率者戦などをするときに良いスパイスになりそうなので、集めてみても面白いかもしれません。

↓サイトはこちら
MTG Mint Card UNSTABLE シングルカード


駿河屋 ドミナリア日本語版BOX
5ばさんブログ ダンボールが届いて送るだけ!MTGカード買取トレトク紹介