KIMG0486 - コピー今日はハセツネカップのエントリー日。2009年に初挑戦してから、今年で10年。

昨年クリックに失敗し、今年は30Kに出場し優先権エントリーをゲットしたので関係ないが…

しかし、優先権ゲットしたにも関わらず、エントリーをスルー。

2月の時点では、気合入って奥久慈にもWエントリーし気合入っていたのに、
ハセツネに対する情熱が、パタンと消えてしまった。

翌日が仕事だとか、30Kの渋滞だとか、いろいろあるが、レースに対する熱が
ここ最近一気に消えている。反対に、純粋に山の縦走やファストパッキング
に対しての興味が増してきた。

お盆休みにどこ行こうかアルプスの地図を見るだけで、ほくそ笑んでいるのがわかる。

もしかしたらまたハセツネに対する気持ちが上がるかもしれんが、しばらくはないな。
地元の松永さんが主催するミニレースや安易なロードレースは出るかも知れない。
※TJARエントリー条件である、フル3時間20分は早くクリアーしないと、
目指しているなんてえらそうに言えないし…。

よって、明後日の奥久慈50Kががっつりトレイルのラストレース。
前日が長男の運動会で、終了後に即出発して、ギリ受付に間に合う感じなので、
あまり気が向かないが、最後のレースと思って楽しんでこよう。サブ11ぐらいにまとめられれば。

今年の目標は…
  ̄杆綮融魁僻海山〜中の岳〜荒沢岳〜越後駒ヶ岳)日帰り(はじめは1泊2日か)
 後立山連峰縦走(親不知〜扇沢【できれば針の木】)1泊2日
 N銀座〜表銀座周回(1泊2日)
 け胎内〜飯豊ピストン(日帰り)
 ソ佚魏浩槇(ロード)粟ヶ岳〜白山〜菅名三山〜五頭連峰縦走(1泊2日)
 
 い魯泪好函△はお盆に決行。,魯織ぅ潺鵐阿鮓て7月頃。イ錬昂邵◆

 書いているだけでわくわくしてきたーーーーーーーーーーーーーーーーー。