お問い合わせやバグ報告は、お手数ですが私のツイッターまでお願いいたします。
にんふぇあのツイッターはこちら。

もしツイッターのアカウントがない方はここのコメント欄にコメントお願いします。
(ただ、ここのコメント欄に書いていただいた場合、あまり見に来ないので返信は遅くなります)

◆ver0.08での問題点
 ※ ver0.07時点でのバグは、ギャンブルのバグ以外すべて修正しました。

 ●お使いのPCの環境によっては時々BGMが再生されないことがあるようです。
一度別の音楽が流れている世界に入り直せば正常に再生されます。
イベントシーンでも同様の現象が発生します。
もし、「あれ、ここ音楽ないけどこれで良いの?」と思ったら何度か繰り返しイベントを見てみてください。
BGM再生に関してはRPGツクール側の仕様なので現状改善ができない状況です。
すいません。

◆ver0.07での問題点
 
 ●あることをすると現実世界でメニューが開けてしまいます。

 ●ギャンブルで、主人公が僅差で負けた時に勝ったことになることがあります。主人公にとって不利な判定になることはないようですし、僅差でないと発生しないので仕様にしておきます。
 
 ●とあるマップのとある場所で、壁に向かって矢印キーを押しながら別のボタンを連打し、さらにタイミング良く方向転換すると主人公が壁をすり抜けてしまいます(目覚めれば直ります)。そんな変な動作をすることはまずないと思うので、放置しておきます(我ながらよく見つけたと思います)。ver0,08で修正します。

●空圧式加速装置を使用した状態でとあるキャラクターに突き飛ばされた時、速度が通常と同じ状態になってしまいます。2回空圧式加速装置を使用すれば直ります。ver0,08で修正します。

●空圧式加速装置を使用した状態で遺跡の大きな目のある部屋に入ると移動速度が通常と同じ状態になってしまいます。2回空圧式加速装置を使用すれば直ります。ver0,08で修正します。

●とある暗いマップで特定のキャラクターを殺害したあと外に出るとマップが暗いままになってしまいます。一度目覚めれば直ります。ver0.08で修正します。

●海の中のマップで、特定のキャラクターを引き寄せるとグラフィックがおかしくなります。
 ver0,08で修正します。


◆ver0,06での問題点(最新バージョンではすべてなくなっています)

 ●訪れるたびにアイテムをくれる仕様のキャラクターの中に、一度アイテムをもらうと二度ともらえないようになっているキャラクターがいました。ver0,07で修正しました。

 ●とある世界の画面を汚してくるキャラクターが、一度汚したら綺麗にしても二度と汚してこないようになっていました。 ver0,07で、一度現実世界に戻ってからもう一度訪れるとまた汚されるように修正しました。

 ●一部のウインドウスキンが正常に反映されません。ver0,07で修正しました。 

 ●特定の条件の時一部のラクガキスポットがすでに書かれた状態になってしまいます。ver0,07で修正しました。