シングルの発売日が決まったよってだけでもアワアワしてたんですが、台湾からは「萬里狂奔2014」なんつー話が聞こえてきました。




五月天は、以前ちょこちょこドキュメンタリーブックみたいなのを出してたんですが、(このブログだと、このへんがその記事。ななねんまえー・・・)その中でも「萬里狂奔」ってのが、ツアーでいろんな土地へ行った先々でのことを書いてあって、結構おもしろいんですよ。それの新しいのが出るのかな?本なのか?映像なのか?何なのか?
五月天のツアーは更に規模も大きくなってますから、いろいろ面白そうで楽しみですね。



本といえば、石頭も2冊目の本の出版がどうとか言ってましたね。・・・1冊目がいまだに積ん読の私が言うのも何ですが楽しみですね(^-^;

すごいボリュームだった「もっと台湾」さんの石頭インタビューも、大好評のうちに最終回を迎えました。

台湾書迷が薦める1冊 #6 Mayday(五月天)ストーン篇
全部面白かったけど、#6もめっちゃおもしろいですね。
「阿鼻剣」読んでみたいな。




すごいですね〜。石頭、熱いな(笑)。
面白いインタビューでした。




Mayday新曲「Do You Ever Shine?」
フジテレビ系ドラマ「ビター・ブラッド」主題歌!
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村