2008年06月30日

この(MIXIで月収93万円を得た男) はすごい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        MIXIで月収93万円を得た男

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このおかげで、僕の人生はかなり変わりました。


これを知らないと本当に損をしますよ。

でも、何をやるにしろ毎日少しの時間でもいいのでやらないと成功しません

僕がそうだったのでのです・・・

ホスト人生に明け暮れてこの≪MIXIで月収93万円を得た男≫

の存在を忘れてました。

つい4ヶ月前にこの教材を買ったのを思い出して(買ったのは2年前ぐらい)

毎日5分〜10分ぐらいこつこつとしていたので今があるのです。

でもこれをやり出してから3日目か4日目に元は取れましたよ。

これの怖い所はその後からです・・・・

ATMにお金を引き出しに行ったら


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

百万近く通帳残高が増えてる・・・・

絶対に夢かと思いました(;´Д`)

でも

夢では無かったんですよ・・・

このMIXIで月収93万円を得た男

のおかげで

僕の目標までの辿る道がかなり近道になったんですよ。

今まではこんな流れで店を出そうとしてました。

ホストで稼ぐ→お金貯まる→料理を修業→料理屋の経営の修行→店を出す。


だけど・・・

これからは、

アフィリエイトで稼ぎながら料理を修業→料理屋の経営の修行→店を出す。


になりました。



アフィリエイトで稼いで、今のうちに料理など修業をして自分の店を出すという目標

に、一歩一歩近づいているんですよ。

貴方は次の目標がありますか?

私はとりあえずアフィリエイトで1000万貯めることです。

最初のブログなので、私の夢などでした。

次回からはアフィリエイトの裏技などなど載せていきます。


もしもこの教材を買うか迷っている方がいたら絶対にお勧めします。

たかが2万では人生なかなか変われませんよ。

なぜたかが2万かと言うと3日4日で元が取れるからたかが2万なのです。







gochandayo at 12:46トラックバック(0) 
MIXで月収93万円の不労所得を得た男
Archives