最近欲しいものちょっと気になるCM

October 16, 2006

レッズ首位キープキープ!!

 ガンバがこけて(引分けだけど)くれて、勝ち点差が5に開きました。非常にいい傾向です。福岡戦は最後バタバタしてしまいましたが、とりあえず勝ち点3を取ることが大切。最後の集中力が今後の課題ですね~。

 テレビ観戦でしたが(しかも後半から)、相変わらず山田選手が好調ぶりをみせていました。もちろん決めたトゥーリオやワシントンもえらいけど、突破やキープ、ヘディングの競り合いなど、山田選手の貢献度は高かったと思います。

 残り試合数や相手を考えれば、まだぜんぜん安心できる勝ち点ではないけど、この調子をキープして最後まで突っ走れ~

 We are REDS!


gochiefs at 07:01│Comments(0)TrackBack(0) レッズ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近欲しいものちょっと気になるCM