2007年10月22日

終了

お疲れ様です

今日は順行しました。引けも予想以上に良いです。陰線なので。

5130円は割れて引けて欲しいと願っていました。

これで明日続落でもういっちょ陰線引けならそれなりの調整確定でしょう。

今回は、商品が上がりすぎとサブプライム第2弾と世界株安と円高で最低でも今週中は調整安になると予想します。

多少戻しても無視して戻り売りモード継続で構えたいと思います。

安めの玉は見計らって利食いでいきますが。。

現在のポジ
プラチナ 売り 6 一番上で4240円物
ミニ金 売り 4
以上

今日の終値で・・
金53円安
プラチナ86円安
ガソリン1300円安
ガソリンは一時2000円安まで行ったが700円戻し。
ガソリン売りは悔やまれるな〜〜

FXは円ドルで114円90銭買い持ち
次は112円50銭で買い増し予定
早くて明日指値入れるかな。
とかいって明日111円台になってたりして・・そしたら問答無用で買うけどね。
FXは今回はポジは少なめでいく。第一回サブプラでやられたのでチョイビビリ。

チョイDT
プラス8,500円

そういえば週末ゴルフの結果は6人中4位。
難しいコースでした。
みんな上達してきていて優勝は難しくなってきた!



本日の評価 5天と言いたいところだが・・
4,5天 SLじゃなかったので


明日、起きて外電みてNY金が−20ドルとかで円高だったらボッキしてしまうかも




god0000 at 17:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者
合計
無料アクセスカウンター
本日
不倫してみませんか
昨日
ヌード

無修正・dvdseo理想 結婚ホームページ制作ダッチワイフ

ブログペット
QRコード
QRコード