20170615195433
1: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:52:40.07
玄人感半端ない

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511509960/

3: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:53:09.66
すばやさ極振りは陰キャ

5: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:54:01.60
非効率すぎやろ

6: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:54:14.20
素早さが守備力になるガイジ仕様嫌い

11: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:55:03.51
>>6
戦犯ドラクエ
回避率が無いせいやけどな

405: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:47:26.00
>>6
パワプロ

7: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:54:18.30
攻撃系全振り←中盤詰む

10: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:54:45.72
基本的にはAS極振りやろ

15: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:55:30.93
攻略見てからステ振りするわ
すまんな

19: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:56:12.28
満遍なく振るやつは素人、極振りしてるやつは玄人

22: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:56:52.55
速さに振っときゃ間違いないという風潮

25: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:56:59.76
魔力全振り最強

28: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:57:26.07
魔法が攻守一体になってて物理キャラでも魔法に振らないといけないゲーム嫌い

30: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:57:44.51
ライフ上げときゃ間違いないという風潮

32: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:58:10.97
序盤攻撃つらくなってきたら防御やろ

36: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:58:44.28
固定ダメの攻撃方があるときはこれに限る

39: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:58:49.91
ジョブによるンゴ

42: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:59:14.15
防御無視攻撃しね

45: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 16:59:39.04
素早さ 賢さらへん

49: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:00:32.10
運に振るやつおる?

65: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:02:02.72
>>49
アンリの直剣なら基本や

54: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:01:04.58
ジョブごとの1番高い能力にぶっぱする

56: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:01:11.26
玄人気取りの陰キャ

59: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:01:16.72
ワイは会心とか出るやつ

62: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:01:42.92
防御って大抵地雷やろ

63: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:01:53.06
すまん、運とかいううんこステに降る雑魚おりゅ?

71: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:02:41.21
>>63
はいアンリの直剣

66: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:02:08.58
攻撃系ステータスゴリゴリに高めて回避は装備で補うやらPSで避けるやら普通に回避ステ振るやらで
当たらなければどうということはないをやるのが玄人ちゃうの
でもMMOとかやと防御HP系のステ振らんとあかんか

70: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:02:38.08
昔なんかでゲームで回避全振りして回避できなかったら死ぬみたいなこともしてた

76: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:03:22.21
デモンズでブルブラの為に運極振り好きだったわ

80: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:03:37.77
ワイ盗賊LUCK全振り

84: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:03:55.36
体力46
持久40
筋力16
技術12
血質5
神秘50

115: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:50.82
>>84
持久は初期か武器によってちょっと振るだけでええやろ

162: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:11:58.07
>>115
聖杯やってたらソウル余んねん

87: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:04:08.85
最初は攻撃極振りにしようと思ってたのに段々キツくなってきて他にも少し振ってたら結局まんべんなく振ってたわ

93: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:04:51.67
大体のネトゲが
序盤HP&STR極

終盤STR&AGI極

97: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:05:37.21
最近のゲームはステ振りなくてかなC

99: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:05:49.25
防御振りとか戦闘が長引いて面倒くさくなるだけなんだよなあ

104: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:02.26
防御はまず攻撃は当たるのが前提なのがな
壁役がいてそれが機能するゲームならええけど
主人公が壁やるゲームなんかないやろ

107: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:14.60
AGI極振りやろ

108: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:24.59
AGI≧STR>DEX>INT≧VIT>LUK やな
ちなRO

111: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:28.70
全部均等に振っても楽しめるゲームってないんか
それこそがステ振り式の自由さやろ

119: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:07:34.62
>>111
ステータス上げるごとに消費ポイント増えるゲームとかはバランス型が強かったりするな

121: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:07:55.30
>>111
そら大正義ドラクエよ

200: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:16:58.46
>>111
ダクソ2

114: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:39.23
でも大体RPGって終盤orクリア後は耐久命になるよな
攻撃でもワンパンで沈めるとか無理やし

116: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:06:54.20
仁王は最高難度だと防御意味ないから軽装で火力全ブッパやな

122: 風吹けば名無し 2017/11/24(金) 17:08:04.56
攻撃全振りで失敗したことないわ