Dwd-Dc2U0AASk_U
1: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:30:08.17 ID:wPsH6Qn2p
やっぱ尾田っち神だわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547076608/

2: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:30:19.12 ID:wPsH6Qn2p
オズの魔法使いを全面否定した模様

3: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:30:48.82
ワンピースだけの一発屋がなにぬかす

8: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:32:18.80
>>3
一発(ビッグバン)

4: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:30:50.74
じゃあワイはすき

5: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:31:31.25
そら仲間と偽物見間違える主人公やし説得力ないやろ

7: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:32:13.89
尾田くん…

9: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:32:19.35
下手に穿ったものにして失敗しそう

10: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:32:22.29
ソースは?

14: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:33:37.90
>>10
昨日のほんまでっかTV

135: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:52:48.02
>>10
結構前からインタビューでワンピースはそういう誰もが予想できるようなテンプレじゃないって言ってるやろ

11: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:32:59.15
no title

15: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:34:27.26
>>11
神怒ってるの?

154: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:55:49.18
>>15
神が怒った時はこんなにぬるくないぞ
ボロクソに貶す

194: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 09:01:45.22
>>11
戦いたかった定期

12: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:33:10.60
ガイモンさんのとこのリメイクでエエやろ

13: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:33:37.79
ワンピースがただの宝石の方が萎えるやろ

27: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:38:12.29
>>13
ワンピースはガープとゴールド・ロジャーの愛の結晶やで👶

17: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:35:16.18
ベッタベタな絆ノリやんけ

18: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:36:13.14
いいからもっと話のペース上げろ
そろそろ結末見れずに死ぬ層が出てくる

19: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:36:18.44
世界政府を転覆させれる歴史書とか金印みたいなものやぞ

29: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:38:38.92
>>19
ユニコーンかな?

20: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:36:20.22
【明言】「終わりは近い」尾田栄一郎氏が『ONE PIECE』最終回に言及

漫画家・尾田栄一郎氏が9日の番組で「ONE PIECE」の最終回について言及した
ワンピースという「大秘宝」は家族の絆ではとする問いに「違います」と断言
「そういうの嫌いなんです」「絶対そういうゴールは迎えない」と宣言した
「100巻はちょっと超えます」と語った。結末は大学生の頃に考え、「それに向かって進んでいるところ」だという。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15850673/

31: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:39:32.67
>>20
大学生の考えた結末と考えると意外としょーもないんやろか

22: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:36:59.41
120巻やね

24: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:37:20.17
オチにしないだけでいつも絆やってんじゃん

25: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:37:42.36
最終回が気になる漫画TOP5

1名探偵コナン
2進撃の巨人
3ゴルゴ13
4ワンピース
5ベルセルク


13ハンター

これやぞ

30: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:39:19.48
>>25
ハンターはもう落書きレベルだけど、信者はまだ見放さんの?

44: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:42:47.25
>>30
もうってなんやねん
前からやぞ

165: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:57:39.68
>>30
文字だけでも面白い

167: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:58:08.64
>>165
説明文が?

28: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:38:27.86
糞漫画や

33: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:39:47.63
読んでないんやが目的はなんなん?
なんかポーネグリフを読むとか行ってるけど、アホっぽいルフイはそんなこと目指してるんか?

37: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:41:28.95
>>33
考古学者の信念やろ

38: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:41:48.17
>>37
ルフイ主人公ちゃうん?
ルフイは何のために生きてるん今?

76: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:05.20
>>38
海賊王やろ

84: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:39.08
>>76
海賊王って結果何なんや🤔

91: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:49:10.39
>>84
一番自由な海賊や

34: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:40:45.94
ワンピースの構想は大学生の頃にあったのに、ワンピの連載は6、7年かかったんだよな
天才とか言われるけど下積み割とあると言う

63: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:46:26.30
>>34
誰かと勘違いしてるんちゃうか
尾田の連載開始って21,22の頃やで

89: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:49:00.44
>>63
ほんまやん
間違ってたわすまん

36: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:41:23.20
これ系の仲間の絆説を否定する発言は過去にも何度かしてるで
昨日のホンマでっかより前からな

48: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:43:29.64
>>36
何回も言われとるしな

39: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:41:57.68
【悲報】エース、生き返らない
no title

41: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:42:27.11
>>39
ファッッ!!?
さんまさんってワンピー知ってたんか?

66: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:46:52.77
>>41
エチエチキャラ大好きおじさんらしい

79: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:13.84
>>66
さすがさんまさんやな😏

40: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:42:15.51
ワンピースっていうのは世界が平和な状態だと思うんだが

43: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:42:40.91
正直ワンピなんてまぐれあたりの異常なホームランなだけで2発目はワンピ作者の肩書なきゃ泣かず飛ばずやろ

46: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:43:22.28
>>43
まず2発目を出す必要がないだろ
なにを勘違いしてるか知らんが

61: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:45:30.03
>>46
漫画家として場外特大ホームラン打っただけの1発屋は悲しいやろ

65: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:46:47.12
>>61
描きたいもん全部詰め込めたらええんやないか
こんだけ長い1本のストーリーもんとか普通の漫画家はでけへんで

49: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:43:34.13
ワンピースは世界を滅亡させられるほどの威力の兵器で
それをルヒーがそんなものならワンピースなどいらないと破壊して海に沈めて完

50: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:43:38.83
話の進みがおそすぎる
最終回まであと30年かかるんちゃう
さんまも死んどるわ

56: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:45:14.11
>>50
話の進み自体は早いやろ
そのせいで文字だらけで見辛いんやし
問題は意味も無い新キャラを無駄に増やす事や

82: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:26.84
>>56
マム編やシーザー編みたくおいかけっこで長引くのほんとひで

90: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:49:08.31
>>56
むちゃくちゃ遅いわ
イーストブルーのテンポ知らんのか

51: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:44:34.37
友達のしまぶーがふぉんどるがーで使ったネタやし

57: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:45:22.86
でもるひーのクルー全員絆加入やんけ・・・

58: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:45:23.97
ぶっちゃけ無限に島出し続ければ永遠に続けられるよな

62: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:46:07.78
ワンピースの凄さって結局何なん?
全員黒髪のモンゴリアンだったら人気出てる?

112: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:51:00.50
>>62
麦わらの一味を男女比逆転させたらクソ漫画になるだろうね

67: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:46:54.44
でも仲間との絆がオチやろ
それ以外にしたら駄作になるし

71: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:47:10.03
あいつら絆言うほど仲良くないしな

72: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:47:11.19
黒の組織のボス
ひとつなぎの大秘宝

あと1つは?

104: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:50:08.04
>>72
ベルセルクの何か

74: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:47:23.60
悪魔の実の効果を消して普通の男の子に戻る

80: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:14.23
まぁ普通の少年漫画ならエース殺された時に暴走させてるよな

83: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:32.32
次でラフテル行けるんかな

86: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:54.01
夢オチなんだよなぁ

87: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:48:55.63
ルフィが宝はいらねえ(どん!)でまわりがえー!?みたいなオチなんやないの

103: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:50:05.36
>>87
それだとなげっぱやん
100巻やったオチがそれかよ

94: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:49:25.79
何かしらのポーネグリフやろ

95: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:49:32.27
クロコダイルの弱みって結局何だったん?

100: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:50:00.55
>>95
元々女

102: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:50:04.59
こんな事言ったら、マイルドヤンキーとかいう頭悪すぎて同じ単行本間違えて何度も買ってくれるファン層が消えてしまうやん

131: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:52:23.38
>>102
そもそもマイルドヤンキーそんなに買ってへんやん

106: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:50:17.79
どうせ歴史書みたいなやつだろ
これが世界の真実だ!ドン!!

110: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 08:50:54.46
ワンピース終わったらwantedの続き描いて欲しい