2007年01月20日

楽して手に入れたものは脆く儚い。



1月20日の俺。



・朝の連続小説ドラマが始まる時間に起床。
・休憩中にDSライトについて語る。
・ふと今日は朝から何も食べてないことに気付くが別に気にしない(^ω^)←
・古ぼけた日記帳と睨めっこして自分の人生について考えさされる。
・自宅に一番近い家のお婆ちゃんと赤ちゃんらしきプリチーガールに歩きながら煙草を吸ってるところを目撃される。←
・現在、お香を焚きながら煙草を吸いつつツェーデー(CD)コンポから漏れるナイトメアの音源に耳を傾けつつ人生の在り方を考える。ふとお香が残り1本なことに気付き(゜Д゜)な気分になる。←


ツッコミどころ満載だな('A`)←


これもまたふと思ったんだけれど、


人生国道だなと。


高速道路は確かに楽に行きたい場所に行けるけどその景色は一瞬じゃない?


でも国道はそりゃ高速道路みたいに早くはないし楽でもないけどいろんな景色をじっくり見れるし『苦労』出来るじゃない?


そう考えたら俺は国道。


『苦労』って出来るならしたくないけどそうやって苦労したもの程大事にしたくなるじゃない?


『もうお前は放さないぞ』


って(笑)












アウトバーンをスローモーションで歩いてみたい意味がわかったよ。←

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星