6月読了記録こんなときこそぶろぐやねん

2016年08月31日

7月読了記録…記録?

もう超絶忙しくて本は読めど記録をつける気力がなかった。
マジで地獄。


2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:237ページ
ナイス数:21ナイス



【Amazon co.jp限定】パブリックスクール-八年後の王と小鳥-書き下ろしショートストリー付き (キャラ文庫)【Amazon co.jp限定】パブリックスクール-八年後の王と小鳥-書き下ろしショートストリー付き (キャラ文庫)感想
子どものときから青い血に翻弄され、大人になってもそこから逃れられない。血統に支配されるってこういうことかと感じた。レイの内面の成長と最後イギリスで暮らすというところが好きかな。エドの情緒的成長はまだまだですね。表紙はまんまピエタだな…
読了日:7月7日 著者:樋口美沙緒


おうちのありか~イエスかノーか半分か 3~ (ディアプラス文庫)おうちのありか~イエスかノーか半分か 3~ (ディアプラス文庫)感想
潮の家庭背景の話。計の出馬の噂からそう話が展開するのか!って驚いたけど、計が全力で潮を取り戻しに行ったところがとてもよかった。まさに王子様ですよ。しかし更地になったおうち、誰がどういう権利を所有していたのか気になって仕方がないw
読了日:7月13日 著者:一穂ミチ



読書メーター


god_speed_3719 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月読了記録こんなときこそぶろぐやねん