先日少しだけお見せしていましたが、皆さんお気付きになりましたか  

DSC02691

そうなんです、



GODAI亀戸校本施設をなんとLEGOブロックで製作してしまったのです!!!! 



そして製作していただいたのは 
レゴブロック・アーティスト 秋長さちこ さん 
HP:Let's LEGO - www.lets-brick.com
 

 sachiko_b

秋長さんはあの「TVチャンピオン レゴブロック王選手権」三連覇 をされている 


とんでもなくすごい方なのです


あのLEGOブロックをこんな素敵に表現できるなんて… 



『秋長さんからのコメント』

皆さんこんにちは!レゴブロック・アーティストの秋長さちこです。
この度GODAI様より「3月12日プレオープンのGODAI亀戸校をレゴで楽しく紹介したいんです!」と
ワクワクするご相談を受け大興奮! 
私自身、GODAIならではの充実した施設内容に感動しながらレゴモデルを制作しました。
そんなワクワクをいっぱい詰め込んだGODAI亀戸校レゴモデルを多くの方に見て頂けたら嬉しいです。
1月30日(土)から2月末まで亀戸梅屋敷内受付センターに展示中です。
皆さん是非見に行ってください。よろしくお願いしまぁす!
私も運動しなくっちゃ(><)汗っ そうだ!テニスしよう!(^o^)/


IMG_0693
(1階テニスコート、ゴールデンキッズ)

2f
(2階フロント)

IMG_0692
(2階 テニスコート)

3001
(3階ゴルフレンジ)

IMG_0691
(更衣室)

3002
(4階 室内バンカー)



こちらの実物が見たい方は、


1月30日(土)から設置される亀戸梅屋敷内受付センターへいらしてください 

http://www.kameume.com/about/access.html