2008年06月01日

相崎旅館の道順

仙台駅から相崎旅館までの道順

1まず仙台駅西口(南町通り)方面を出てEBeanS(イービーンズ)さんを目指します






2イービーンズさんまで来ましたらこの階段を降りて伊達の牛タンさんを目指します






3伊達の牛タンさんまで来ましたら右に曲がります







4この通りをまっすぐ行くと東二番町通りという大きな通りにぶつかります






5東二番町通りまで来ましたら向かいにエネオスさん(現在はセブンイレブンさんになってます)と仙台中央郵便局が見えます
この信号を渡ってもう少し真っ直ぐ進みます






6正面にサンライフさん、左手にローソンさんがある信号を渡ってから左に曲がります
※サンライフさん閉店しました






gaikan01100mほど進むと黄色い看板が目印の相崎旅館に到着します

看板メインで撮ってますが





gaikan02こちらの茶色の建物が相崎旅館となります





シングル3800円〜仙台 相崎旅館





godaime_tk at 00:00 
観光とか | 相崎旅館


livedoor PICS
↓幸運のボタン?
見てるだけで癒し効果!超リアルな暖炉型ヒーター
家まで届く!楽天デリバリー
HL-197 1000万カンデラ
スーパーファイア SF−302X

ペンギンの問題 面白大図鑑プレート 第5弾 続・ペンギン魔界編
blogpet
仮面ライダーW(ダブル) メタルシャフト
ゲーム改造DS用アクションリプレイ
SDHC対応最新版マジコンDSTT
改造コード アクションリプレイVol.2
ペンギンの問題 面白大図鑑プレート 第5弾 続・ペンギン王国編
仮面ライダー変身ベルト大全
超像 キン肉マン 必殺技シリーズ 第一弾 パロスペシャル 2ndカラー

クローズ&ワーストくじフルセット
★【超名店ラーメン】仙台ラーメン五福星★
ミニ自動販売機?
公道走行可 ATVバギー50cc
カプセルステーション1/2
空中に文字が浮ぶ不思議な時計ウイテルタイム
本物のお金で出来たストラップ
オリジナルストラップ作成
探し物はこちら
楽天で探す
楽天市場
要チェックですぞ

ヒノキが効く!?私はこれでフケが止まりました
出張・旅行は
トレカ
ゲームの賢人
闇を切り裂くフラッシュライト