2005年11月08日

一日遅れの報告ではありますが、走行会行ってきました。

ども〜^^
やっぱサーキットっていいっすね〜^^
てか、本当は昨日行ってきたんですけどね・・・

なぜ、報告が遅くなったかといいますと
それは、このブログの最後に報告します。

では、まず走行会の報告を
いや〜それにしても平日にもかかわらず大盛況でした。
え?どこの走行会だって?
前のブログ読んで頂いていれば解っているとは思いますが、
ガレージB.B.走行会です。

あれだけの台数がいると、
同じ車なのに、速い人、迫力のある人
いろいろな方がいて、見ていて勉強にもなりました。
ですが、
残念なことに、無事に帰ることが出来なくなってしまった方も
出てしまいました。

そして、
最後には、なんとじゃんけん大会もあり
来ていたお客さんたちは、
最初から最後まで楽しんでいただけたのでは、
と思います。

え?さっきからなんでスタッフ口調なんだって?
そうです、私実は、
ドリフトをガレージB.B.の社長さん(M縞さん)に教わっていまして、
お世話になっているので、
走行会の受付けなどのお手伝いをさせていただきました。

と、言うことなんですよ。

そして、
走行会もつつがなく終わって、
走行会の後は、
打ち上げが恒例となっているのですが、
どうも、この日は朝から体がだるいな〜
なんて思っていたのですが、
走行会が終わりに近ずいてきたちょっと前から
妙に寒いと思い長袖のTシャツを着ていただけだからと思い
ツナギの袖を通したのですが、
暗くなってきたらますます寒い
ただ単に、外が冷えてきただけかと思っていたのですが

家に帰ってきて、どうもおかしいので、
体温計で計ってみたところ・・・



























こんなんなっちゃいました・・・OTZ







こんな体温になってました・・・OTZ
なので、
恒例の打ち上げには、
参加できませんでした。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
クリックもお願いします。
人気ブログランキング

godaimewaka at 23:34│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガレージビービー走行会2005は大盛況に終わりました。  [  ガレージビービーブログ ]   2005年11月09日 01:32
 昨日は本庄サーキットにてガ レージビービー走行会2005 を開催いたしました。そんなこ んなでブログもUPを2連休してしまったM縞です。  さて、当日は天気のほうも雨の予報が出ていましたが、
2. 行ってきました!ガレージBB走行会in本庄サーキット♪  [ ちゃんぽん日記(* ̄∀ ̄*) ]   2005年11月09日 10:25
昨日はM縞さん主催のガレージBB走行会に行ってきました♪ もちろん私は撮影係で^^ 走行会前日は雨が降っていましたがガレージBB走行会さすがです! 当日には雲一つない晴天に恵まれました!! 毎回BB走行会は晴れだとか・・・・うらやましい限りです!(...

この記事へのコメント

1. Posted by ごっち   2005年11月09日 00:43
お疲れさまで〜す!

僕も昨日今日と熱が出ました。

昼 3時 10時と3回薬を飲んで
何とか維持してます。走行会で休んだから
病欠は出来ませんから・・・ヽ(´∇`)ノ
2. Posted by 5代目若   2005年11月09日 01:11
こちらこそ、お疲れ様でした。

自分も、仕事休めないので、
気合で直して仕事しました^^
3. Posted by ともっち   2005年11月09日 10:35
走行会お疲れ様でした。

あの体調の中、受付&走行をやり遂げるなんてさすがです^^;

私は今頃風邪気味になりました(笑)

T箸さんを見習って気合で治します♪

というか、M縞さん情報だと38.7℃と聞いていたのでブログを見てビックリしています(汗)

次回は体調に気をつけてくださいね!
4. Posted by 5代目若   2005年11月10日 22:56
ともっち心配かけてすいませんでした。
ともっちこそ、風邪気味なんだから気を付けてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキングに参加しています。
1票をお願いします。
にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキング


カワイイブログランク



Profile
五代目若と申します。
美味しい群馬の地酒を中心に お酒のお話、身近の出来事、
趣味の車の話など・・・
楽しんで頂けると嬉しいです。