:2016/10/29(土) 19:19:33.239 ID:
一択
:2016/10/29(土) 19:23:57.033 ID:
ハイエロファント・グリーンも欲しい

スポンサーリンク



:2016/10/29(土) 19:28:36.509 ID:
作中の精度で使えるなら
ヘブンズドアー一択
:2016/10/29(土) 19:30:42.664 ID:
実際10秒止めれたから何ができるって何もできんよな?
:2016/10/29(土) 19:33:13.900 ID:
だからどれでもいいっていってるじゃん
:2016/10/29(土) 19:34:01.256 ID:
射程だけ長ければどれでも
:2016/10/29(土) 19:34:35.734 ID:
この前出てきた金使う度に増えていくスタンド1日だけ使いたい
:2016/10/29(土) 19:36:14.227 ID:
ハイエロファントってよく考えたら射程距離長いし他人の体乗っ取れるしいいな
変なの飛ばせるし
:2016/10/29(土) 19:37:23.995 ID:
シンデレラで自分の顔めっちゃイケメンにするわ
:2016/10/29(土) 19:39:04.326 ID:
最高にハイの吸血鬼でも9秒しか止められないのにお前らの精神力じゃコンマ1秒止められたら奇跡ってレベル
:2016/10/29(土) 19:45:52.806 ID:
レッチリって物持ちながら電線移動できるみたいだし
盗みするならレッチリが一番でしょ
実際音石もそれで金奪ったりしてたし
:2016/10/29(土) 19:46:37.141 ID:
>>54
大都市ならレッチリ最強レベルかもな
:2016/10/29(土) 19:47:19.523 ID:
レッチリは近くに電線無いとどうしようもないのがネック
:2016/10/29(土) 19:48:12.391 ID:
クレDかエニグマで悩むな
普段ならエニグマで荷物軽く出来るから便利だけどクレDは倒壊した建物とか壊れた物とか治せるのが大きい
:2016/10/29(土) 19:49:34.796 ID:
>>63
クレDも良いよな
:2016/10/29(土) 19:58:04.091 ID:
まったくスレと関係ないけどポルナレフが階段戻るシーンあったじゃん?
あれDioは時止め➡棺桶からでる➡ポルナレフを抱き抱えて下の段にそっと置く➡急いで棺桶に戻る
を繰り返したの?
:2016/10/29(土) 19:58:39.658 ID:
なんで棺桶
:2016/10/29(土) 20:06:26.885 ID:
エンペラーって通行人の耳ぶっ放したけど普通に生きてたよな
普通の銃以下やんけ
:2016/10/29(土) 20:17:16.467 ID:
ヘブンズドアーで露伴の絵の技術丸ごと手に入る前提だと
オシリス神だとギャンブルのあらゆるテクニックついてくるのかね
何かしっくりこないってばよ
:2016/10/29(土) 20:21:20.289 ID:
露伴の技術はスタンド能力によるものじゃないしそこ含めたら駄目だろ
:2016/10/29(土) 20:22:30.339 ID:
スタープラチナザ・ワールド一択
:2016/10/29(土) 20:23:24.809 ID:
>>160
ザ・ワールドの方がよくね?
:2016/10/29(土) 20:25:06.267 ID:
>>163
結果的にザ・ワールドもぶっ倒したし、何よりあの精密さが良い
ついでに時を止める機能も最高だな
:2016/10/29(土) 20:30:45.406 ID:
金持ちになりたいとか何かしら普段の生活に役立てたいならハーヴェストかヘブンズドアーだろ
10秒ぐらい時間止めれても別にそんなにすごいことできないしな
:2016/10/29(土) 20:34:29.948 ID:
>>187
医療現場で10秒止められたら画期的な治療が可能
:2016/10/29(土) 20:38:23.157 ID:
>>201
その前に医者にならなきゃいけないしそもそも医者の時点で金持ちじゃね。
ハーベストとか落ちてる金拾ってくるだけで一日10万だし強すぎる
:2016/10/29(土) 20:40:26.562 ID:
>>215
そうか
俺はついつい人類の役に立とうとしてしまう悪いクセがあってな
:2016/10/29(土) 20:41:04.079 ID:
>>187
犯罪に抵抗がないなら、ジョジョ史上最も金を稼いだスタンドはレッチリ
利便性と犯罪との親和性であれに敵うのは無い
:2016/10/29(土) 20:45:04.187 ID:
>>219
レッチリって金儲けはできそうだけど電源のない地域にいくとどうなるのかがわからんのが怖いかな。
スタンドオフにしとけば登山もできるのか、それともオフにしてても都心部から出れないのか。
:2016/10/29(土) 20:31:34.838 ID:
単純なスペックならワールドのがスタプラより強いよな
勝てたのは承りと愉快な仲間たちが頑張ったから
:2016/10/29(土) 20:33:29.803 ID:
糞精密な写実絵しか描けない画家って儲かるのか?
:2016/10/29(土) 20:35:15.084 ID:
>>197
液タブで書いてネットとかで晒せば多少は有名になれそう
:2016/10/29(土) 20:39:49.484 ID:
>>204
でも模写しか出来んしなぁ
もっと精密さだけが求められる所で使った方が良いな
金型現場とか
:2016/10/29(土) 20:45:32.399 ID:
GEって、自分の肉体をちょっとずる交換し続ければ不死になれるんだろうか
脳が無理か?
:2016/10/29(土) 20:48:41.792 ID:
かえって全く使い所がないのチャリオッツだろ
あれだけは何も良いところがないと思う



スポンサーリンク