今の彼のことは大好きです。そして申し訳ないという気持ちはありますが、
忘れられなかった元彼と、自分から離れるのもツライです。
どちらと会っている時も幸せなんです。
このまま上手く2人と続けていきたいという気持ちが強いです。

結婚して幸せ真っ只中な子が多いので、こういう相談がどうしてもしづらいです。

 恋愛なら二人と付き合おうが自由ですからね。
そのままの状態で楽しめばいいと思います。

まぁ、いざ結婚しようってあなたが思った時に
その二人がそばにいるかどうかは微妙ですが…。

ブライダルエステはずっと、今の関係を続けると、どちらもダメになりそうです。

元カレと、別れたということは縁がなかったんですよ。また、復活しても上手くいきません!!

よ~く、考えた方がいいですよ。