その時は目新しい幼児雑誌と細かいお菓子・塗り絵などで
何とかしのぎました。それだけでも大変でした。

2泊3日の家族4人分の用意と下の子のオムツも沢山要りそうです。
あと海が近いらしいので、水着セット4人分・・
携帯はガラゲーなので、動画を見て時間を稼ぐことは出来ません。
ブライダルエステでパケ放題でもないです。

夫はとにかくお金をかけないように、行きたいらしいので
指定席は頑固反対でした。
義理家は変わっていて、姑は「夫婦で行けたよ」
「義理妹も子ども3人も連れて、帰省していたよ。」中1と小3と小1です。

ここで言っているような、不安要素を言うと
行く気がないとしか、考えられん!と叱咤されました。

娘には悪いですが、行く気ないです。台風でも来て
流れてくれ~と思います。ごめんねです。