今日は
クリスマスイブ


だけど
職場では
メンタルヘルス研修会がありました

実はこの研修会は苦手で(笑)

出るとかなり疲れて帰ります(笑)


でも
今日はちょっといい収穫も
ありました

ピンクの象を想像することは
できるけど

このあと
ピンクの象を想像しないでくださいは
無理

ということで
プラスのイメージはできても
~しないでください
できない

緊張しないでは無理

カウンセラーの先生の話

ちょっとこれからの
いろいろな本番に役立つかも(笑)( ̄∀ ̄)


夜は愉快バンドの練習

まだまだ課題はありますが

どうあがいても
明日はブライダルエステ

がんばります(^O^)


衣装
チェックしとかなくっちゃ 

今年もあと少し

早いよ早い

やらなきゃいけないリスト
ちゃんと更新してます
っていうか
最初に書いたものが
ついつい後回しになって