イラスト投稿サイトにイラストを投稿しました

サンタガール-20181225-500


記事下の『参加しています』の所にある
pixivやTINAMIのバナーから投稿ページへ飛べます


投稿サイトではブログより少し大きなサイズでご覧頂けます。
応援系のCLICKも嬉しいので良かったらお願いします!



1度位は(お正月以外の)イベントに合わせたイラストを描いてみたいと想いながら数年・・・
ワンテンポ遅れた感も若干ありますが、ようやく、ひとつの野望を達成しました


空飛んでるイメージの絵だったのですけど、色々 よくわからない1枚になってるような気も・・・
だけど、細かい事は抜きにしてメリークリスマス!


次は年賀状だ
果たして、間に合うのでしょうか・・・・



2018年は、これまでの私と比べると沢山のイラストを描いた&描かせて頂いたと思います。
だけど、まだまだ描き足りないし、塗り終っていないイラストも沢山あったりします


やる気があるうちに頑張ろうとは思ってます


良いお年を






【 SNSもやってます! 】
[ Instagram ]


[ Pixiv ]

フォローやコメント歓迎しております。良かったらよろしくお願いします!



【 素材イラストも作っています! 】



*無料と有料どちらもあります。
*イラストAC・PIXTA・Photolibrary・イラストレインでDL可能です。

素材をお探しの方は良かったらチェックしてみてくださいね。
上のバナーから私の素材サイトに飛びます。
よろしくお願いします!



▼参加しています▼
写真素材 PIXTA
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ランキングボタン▼
 

▼オリジナル小説を執筆中~!▼ 2サイトでお読み頂けます(※どちらも同じ内容です。)
 
完結できるように頑張るつもりです。止まりがちなので応援して頂けると嬉しいです!