先日の記事で、私が「 これやるよ! 」的に発表すると、ことごとく時間が無くなって停止してしまう。。。でも、今回は大丈夫!。。。みたいに書いていたのですが
 
まさかまさか、また同じ現象が起きております。
 

忙しい事は、自分的には良い事でもあります。
だから、悲しいとか嫌だとかの気持ちは全く無いのですが
( むしろ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。 )
 

いいかげんな奴とか、メンヘラとか負のイメージがついても別に良いのですが・・・


どうしてそうなるのか・・・・
自分でも不思議に思っています。


スピリチュアルとかそういう現象でも良いんですけど、たぶん、私自身がこういう状況になるように動いているのだと思うんですよね。
何の心理でしょうね?
(まぁ、金銭が発生しますので基本的に常時お仕事が優先で、無料の物は時間ある時だけしか進められないからなんですけどね。)


だけど、今回は本当に塗る所が少ない2人(←人?)なので頑張ろうと思っています!
そのために、このblog記事を書いています。


今までは「 待ってる人はいなさそうだし、別に報告しなくても良いかなー 」と思って、黙って停止になっていたと言うか
黙っているからこそ、停止してしまうのではないかと思いましたので記事にしてみました。


「 自分が追い込まれるくらいのほうが良い結果が生まれる 」と見聞きしますので
正直、既にちょっと目がまわりそうなんですが。。。( 暑くなって来ましたし  )
いつも負け続けて来たので、今回は負けないように頑張ってみたいと思います。
( 本当にどれか1作くらいは完成させたいと自分でも思っているんですよ。 ) 
 


と、いう事で、今回は表紙ページだけ見比べてみましょう!



【新】2019年
SH-01


【旧】2011年~2012年頃
sandh00new


【 新 】のほうが、色使いは綺麗めになっていますけど、
【 旧 】のほうが世界観に合っている画のような気もします。いかがでしょう?


どちらが良いかは置いといて、自分的な成長は ちょっと感じます。 



因みに、インスタの「 いいね 」数は圧倒的にハンバーガーの勝利となっております。






そんな訳で、リメイク版の公開スピードは遅くなりそうですが、
色々なお仕事のご報告とご紹介も出来そうですし、今年の大河ドラマの主人公ばりに無事に完走したいと思っています!
( 因みに、私は最近は日本のドラマをほとんど観ませんので、上記は完全にイメージで言っています。何か走って・・・走る人ですよね?)


無事にリメイク版を公開できるかどうか・・・!
良かったらたまに覗きに来てやってくださいね。










▼参加しています▼
写真素材 PIXTA
ブログランキング・にほんブログ村へ