株式会社ナチュラルプランツ様の『 LCラブコスメ 』短編小説の挿絵を担当させて頂きました。

LCラブコスメ様



 ↓ こちらからご覧いただけます!
 
短編官能小説「彼の余裕がなくなる時」
http://www.lovecosmetic.net/style/lovegoods_novel/novel_109.html

 
※ 官能小説ですので、R18相応のストーリー & イラスト になります。
  自己責任の閲覧にてお楽しみくださいませ。

 


ありがたい事に「LCラブコスメ」内の " 作家一覧 " コーナーでもご紹介頂きました!
http://www.lovecosmetic.net/style/lcstyle_author_list.html




「LCラブコスメ」様では、他にも いろんな小説や漫画が読めますので
ご興味ございました際は、是非 サイトをご覧になられてみてください!(^O^)
 

私がイラストを担当させて頂いた小説は他にもありますので、公開中&順次公開されるかと思います。
自主的には描かないようなイラストも描かせて頂きましたので、お楽しみに(!?)






▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ