オリジナル小説『 水鏡に咲く白き花 』を投稿していた某サイト様を退会予定です。
既に申請はしているので、徐々に私のデータは消えて行くと思います。
 

退会の理由はあるにはあるのですが、別ブログネタ的な理由です。
おそらく、投影同一視を起こされてるのではないかと思われまして、
そこのサイトにはブロック機能が無く、一般常識すらも分からない方のようなので迷惑ですし、居続けるのは危ないかもしれないので辞めました。



鏡の話を書いてて、自分が鏡にされるという綺麗なオチです。
 

  
小説中に挿絵を挿入できる投稿サイト様は少ないので悩みましたが
私と 私の作品が潰されてしまっては意味が無いので、普通にお読み頂いていた方には申し訳無いのですが
引き続き お読みいただける場合には 読まれる場所を変えて頂ければと思います。

・小説家になろう http://ncode.syosetu.com/n8235dv/
・カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054883423295



挿絵付き版は どこで公開しようかな~と まだ考え中です。
イラスト投稿サイトがあるのですけど、挿絵にいろいろ制限がありますので自サイトの可能性が高いかと思います。
でも、自サイトだとアクセスは少ないだろうし、管理と更新が面倒だろうなので
同じ面倒なら 電子書籍にしちゃうとかもアリかなと・・・・。
とにかく、考え中ですので 暫くお待ちください。<(_ _)>
 
 
 
やる気は失って無いんですけど、場所を失ってしまって・・・
まあ、決めたのは自分ですし、何かを失えば何か新しいものが手に入るのが世の流れですので
何が手に入るのか楽しみにしておきたいと思います!(´▽`*)
  
 


続きを公開した時に読んで頂ければ解ると思うのですけど
何故か、小説の今後の展開通りになってしまって・・・(;・∀・)
( 花蓮女王のモデルの方と同じ症状の方は病気みたいなものなので、同じ行動をされるので 結果的にこちらも同じ対処をするしか無いんですよねぇ・・・。)



思いがけず、復習はバッチリ出来たし 説得力が出ると思います!
ある意味、引きが強いなぁ~と 笑わずにはいられませんね。(^◇^;)


20170411




▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ