柏原真智子の日記「今を生きる」

大切にしたい事、一瞬でも感じたことを描きたい。 柏原真智子と言う人間で、地球上のたった一人でしかない。 笑うも泣くもその人だから。 今現在、韓国に住んでます・・ 息子と共に、新しい生活に慣れようと・・・・ 国の違いはあるけれど・・・人間は人間だから・・

お引越しします

0592b1ee.jpg
お久しぶりです、

ブログをアメブロにお引越しします!!

http://ameblo.jp/heamangsomanglove55/

頑張って書いていくので。。
よろしくお願いします。。。。

まずは、ご報告でした。。。

焦った。。。

87b8ae1b.jpgいきなりですが。。

公園に行く前!!

まじで。。どきどきして。やばかったです。。。泣



私は、ごみを捨てに外に出たんです。。
でも、すぐに外に一緒についてくるからまたパンツ一丁な、のんちゃんだったので、ドアを閉めたんです。。

それから、戻ったら。。

開かない!!

え!!!



えぇぇぇぇぇ!!!!!?



のんちゃんが、鍵を閉めたのです!!!!


体調不良なこの私は。。。
かなり目が覚めて。笑

頭の中は。。。

「どうしよっ。。。。」



と、もとまの泣き声!!


入れないヤン!!
どうしよ!!!


鍵を閉めたのは。。
鍵が二つあって、いつもつかってるのは。上のほうだけ。。
でも下にもあって。
下の鍵を閉めちゃったの!!!


おいおいおいおいおいお〜〜〜〜い!!!



のんちゃんに、
「のんちゃん!!下の鍵もう一回ガチャッてして!!」

と言っても、当然!!
わかりません!!わかってくれません。。。

意味が分からなくて、のんちゃんも泣き出す羽目に。。。

もとまものんちゃんも泣いて、焦る焦る!!

携帯も何も持ってないから。
旦那さんに連絡も出来ないし!!


あっ!!

洗濯機のある勝手口。。
いつも空いてる!!

と走った。。。


、、、、、、



空いてない!!
今日に限って開いてないなんて。。。


ぎゃぁぁぁぁぁx!!!



窓は開いてる!!


はしご!!?!!!!!

はしごどこにあるの!!!


もう焦る焦る焦る!!!!!



と。わたしは。。


畑のあるほうから、壁を登り。。
1階にあるインテリアのお店のやねをつたい。。
自分の部屋に上りました。。。。



入れた!!!






もう!!!!

のんちゃぁぁぁぁっぁん!!!!




本当に、、
入れなかったら、どうしよう!!って思いましたよ!!

窓開けておいてよかった。。。


と。もとまも号泣で。うんちしてたし。。笑
のんちゃんは、ずっと玄関で待ってたし。。。



でも、よかった。。。


でも、泥棒が入りやすい家だなぁ〜〜〜〜と思いました。。笑




二人目無事出産!!

dbb563ac.jpgご報告してなかったですね。。
すみません。。

二人目、200ねん、3月21日に生まれました。。。

名前は、「素望」もとま。。。
韓国名は「ソマン」

同じ漢字です。

いまはもう、2ヵ月半経ちました、
二人の子育て大変ですが、頑張っています、

韓国に戻りました

80982aa7.jpg
お久しぶりです、、

日本に帰国して5ヶ月弱。。あっという間でした、
二人目も無事に生まれて、2カゲツ!

すくすく成長してます、
またUPしていきますね!!

この写真は、韓国の薔薇公園に行きました、
のんちゃん、大きくなったかな

謹賀新年

e41cefea.jpgあけましておめでとうございます!!

今年も私達をよろしくお願いします。。

丑年。。。
どんな年になるでしょうか・・・

のんちゃんも、お兄ちゃんになりますし。。
楽しみです。。。

韓国はマイナスになったりで。寒すぎですが・・
オンドルで温まってます。。
めっちゃいい!!

8日から帰国します。
5月頭くらいまでいます・・・

日本が楽しみです。。。

お元気ですか??

d7aa47e7.jpgバナナ大好きな希望君です。。笑

希望君、髪の毛伸びるのはやいです・・汗
もう前髪くくってます。。

さむいので。。きらないでいようかと思ってますが・・・

もうすぐで。。
一時帰国!!
日本が恋しいです・・・

結婚式しました

c4353d3b.jpg先日韓国で結婚式をしました、
日本とはぜんぜん違うけれど。。
楽しかったです。。

そして。わたくし、二人目妊娠中です!!
わくわく。。

結婚式

552ab901.jpg先日結婚式しました。。

韓国の結婚式はあっという間に終わっちゃいますが。
面白かったです。。

最近の私と希望

189c64aa.jpg
菊の花のお祭りがあったので・・
行ってきました。。

もうひとつ。。。

361f8083.jpg
1歳過ぎると、記憶力もすごいのかな??

なんか、びっくりする・・

Recent Comments
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ