☆★☆笑顔が一番☆★☆

ALLURE所属の女優さんを応援するファンブログです♪イベント・撮影会の情報やレポート、その他をお届けします!

【麻美ゆまちゃん】イベントレポート【2011.11.12】

ラムタラMEDIA WORLD AKIBAで開催されたゆまチンのイベントに参加して来ました。
イベント開始1時間前にお店に到着して、ゆまチンの入待ちをしました。
しばらくすると、お馴染みYさんがゆまチンと一緒にお店の中へ。
ゆまチンを見送った後、追加購入の為、店内へ。

アリスJAPAN主催のイベントは地方で開催される事が多いので、最近、購入がリリースに追いついていなくて…。
(私はイベント参加以外では滅多にDVDを買わないので)
かなり昔の作品ですが、持っていなかった1枚を買う事が出来ました。

イベント開始丁度くらいにイベントホールへ入りました。

今回のイベント特典は以下の通り。
1枚購入特典:握手、サイン済2L生写真1枚、生写真1枚、グループ撮影会
2枚購入特典:上記+2ショット撮影

イベントレポート_111112_01
イベントが始まりゆまチン登場!
まずはトーク。GさんがMCを務め、ゆまチンにいろいろな話を振っていきます。
今回のイベントはラムタラMEDIA WORLD AKIBAの8周年記念イベントという事もあり、お店の歴史にも触れたり、ゆまチンの歴史にも触れたり…と盛り沢山のトーク内容でした。

10分以上はトークがあったと思いますが、続いて、グループ撮影に。
今回はサインがないので、少し撮影条件を良くして、4人1組1分でした。
2枚購入者はこの時に2ショット撮影もしたので、テンポよくイベントが進行しました。

私の番になりグループ撮影開始。
直前の列の人が何かクレームつけたらしく、ゆまチンの後ろのディスプレイはOFFされています。
本当はラムタラMEDIA WORLD AKIBAの8周年記念イベントの表示があったのですが…ちょっと残念。
ゆまチンはポーズ指示をしなくてもいろいろなポーズをとってくれます。
チンタスティックのポーズをして欲しかったのですが、すっかり忘れてしまいました(笑)

続いて2ショット撮影。
ゆまチンの横に立つと…

ゆ「髪伸びましたね〜」
私「今日、他の人にも言われた(笑)」

この時、髪を切る事を決心しました(笑)

イベントレポート_111112_02イベントレポート_111112_03
全員のグループ撮影&2ショット撮影が終わり、最後は特典(サイン済2L生写真1枚、生写真1枚)渡し。
特典を貰ったらそのまま帰る人も居るので、その前にゆまチンの中締め。
中締めなのであっさり終わるかと思いきや、結構時間をかけてトークしていました。

特典渡しの時はゆまチンに話しかける事が出来たので、ちょっとだけお話を。
マスカッツの香港公演が目前に迫っていたので、「とにかく怪我しないように」と伝えました。
(ゆまチンはよく転んだりするので)
まだ、デビュー6周年のお祝いをしていなかったので、おめでとうを言いたかったのですが、忘れてしまいました。

特典渡しが終わり、イベントの締めの挨拶。
締めの挨拶はビシッといきたいところでしたが、中締めで言い忘れた事を話始めるゆまチン(笑)
ここもなかなかボリュームのある挨拶でした。

まぁ〜たまにはこういうイベント(トーク盛り沢山のイベント)も良いのかな。
控え室に戻るゆまチンを見送ってイベント終了。

イベントレポート_111112_04イベントレポート_111112_05
イベント終了後はお店の外で出待ちをしました。
出待ちをしていると、マリオ、ルイージ、ヨッシー、クッパがカートで登場(笑)
信号待ちだったので、歩行者に写メ撮られまくりでした(爆)

30分くらいでゆまチンがお店から出てきました。
車に乗ったゆまチンを見送り、出待ちも終了。

その後は、ゆまチンイベント常連さんたちと少し遅めの食事に向かいました。

以上、イベントレポートでした。

お店のブログもチェックして見てください!

【ALL】イベント一覧【2011.11】

2011年11月に開催される、麻美ゆまちゃん、みづなれいちゃん、Hitomiちゃんのイベント・撮影会一覧です。


☆★☆【麻美ゆまちゃん】アリスJAPANイベント☆★☆
2011年11月12日(土)
12:00〜 ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

☆★☆【麻美ゆまちゃん】S-1イベント☆★☆
2011年11月19日(土)
13:00〜 映像宝庫スタリオン中井店
17:00〜 未知書房大宰府インター店

☆★☆【Hitomiちゃん】OPPAIイベント☆★☆
2011年11月19日(土)
13:00〜 壱見屋書店柳橋本店
17:00〜 グッドフェローズ一宮店

☆★☆【みづなれいちゃん】シャングリラス撮影会☆★☆
2011年11月20日(日)
11:30〜13:30 1部
14:30〜16:30 2部
16:45〜17:45 特部

☆★☆【麻美ゆまちゃん】S-1イベント☆★☆
2011年11月20日(日)
13:00〜 映像宝庫スタリオン本城店

☆★☆【Hitomiちゃん】OPPAIイベント☆★☆
2011年11月20日(日)
13:00〜 買取りまっくす日本橋店

☆★☆【みづなれいちゃん】トップ・マーシャルイベント☆★☆
2011年11月26日(土)
13:00〜 大阪なんば書店佐賀店
17:00〜 福岡書店

☆★☆【みづなれいちゃん】クリスタル映像イベント☆★☆
2011年11月27日(日)
12:00〜 アキバソフマップ1号店
17:00〜 花太郎秋葉原店

詳細は各リンク先をご覧下さい。

【みづなれいちゃん】イベント告知【2011.11.27】その2

みづなれいちゃんのイベント告知です。
お時間のある方は是非みづなれいちゃんに会いに来て下さい!


[開催日時]
2011年11月27日(日) 17:00〜
[開催場所]
花太郎秋葉原店
東京都千代田区外神田1-8-10 6Fイベントフロア
[TEL]
03-5297-7197


[イベント内容]
サイン&握手&撮影会
※当日12:00より、イベント会場にて商品の販売をします
※当日16:30より、イベント会場内の売場コーナーにみづなれいさんが登場します


[購入者特典]
対象商品:2011年11月18日発売「みづなれい 8時間 SPECIAL COLLECTION(CADV-288)」
※詳細は店舗にご確認下さい。


1枚購入特典:サイン1点、握手、生写真1枚、グループ撮影会(私服)
2枚購入特典:上記+グループ撮影会(コスプレ)、2ショット撮影(コスプレ)
3枚購入特典:上記+個人撮影会30秒(コスプレ)
4枚購入特典:上記+フリータイム60秒間
※詳細は店舗にご確認下さい。


よろしくお願いします!!

【みづなれいちゃん】イベント告知【2011.11.27】その1

みづなれいちゃんのイベント告知です。
お時間のある方は是非みづなれいちゃんに会いに来て下さい!


[開催日時]
2011年11月27日(日) 12:00〜
[開催場所]
アキバソフマップ1号店6Fインストア
東京都千代田区外神田3-13-12
[TEL]
03-3253-9190


[イベント内容]
サイン&握手&撮影会(限定60名)


[購入者特典]
対象商品:2011年11月18日発売「みづなれい 8時間 SPECIAL COLLECTION(CADV-288)」
参加券配布日:2011年11月18日
対象店舗:
・アミューズメント館7F:先着30名
・アキバソフマップ1号店6F:先着30名
※詳細は店舗にご確認下さい。


1枚購入特典:サイン1点、握手、生写真1枚、グループ撮影会(私服)
2枚購入特典:上記+グループ撮影会(水着)、2ショット撮影(水着)
3枚購入特典:上記+個人撮影会(水着)
※詳細は店舗にご確認下さい。


よろしくお願いします!!

【みづなれいちゃん】イベント告知【2011.11.26】その2

みづなれいちゃんのイベント告知です。
お時間のある方は是非みづなれいちゃんに会いに来て下さい!


[開催日時]
2011年11月26日(土) 17:00〜
[開催場所]
福岡書店
福岡県筑紫野市永岡948-1
[TEL]
092-286-0959


[イベント内容]
サイン&握手&撮影会


[購入者特典]
対象商品:店舗指定のみづなれい出演作品
複数枚購入:1,980円以上のトップ・マーシャル全商品
※詳細は店舗にご確認下さい。


フリー参加:握手、サイン1点、生写真1枚
1枚購入特典:上記+2ショット撮影(私服)
2枚購入特典:上記+グループ撮影会(コスプレ)、2ショット撮影(コスプレ)
3枚購入特典:上記+グループ撮影会(水着)
※詳細は店舗にご確認下さい。


よろしくお願いします!!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ