今日はマンモスの牙のブレスレットを紹介します。


※画像クリックでカートにジャンプします。

マンモス牙


あるところにはあるんだけど、かなりの高額商品です。それが今回いつも仕入れてるところで安く出品されたので仕入れることにした。

といっても結構な値段なので一本だけですが・・・(; ´ω`)


マンモスの牙との出会いは昨年、カスタムメイドブレスレットでお客様の相談に乗っているときにリーディングで選んだものです。


実物を見て私も凄く気に入ったのと、象牙と同等のパワーを持ち私と強い縁の出来た聖天歓喜天【ガネーシャ】の神気を宿すのに最適なだけでなく、これが最強の金運ブレスレットになるであろうと思い私自身も購入して今も愛用しています。


マンモス牙2


よく見ると象牙と同じように模様が入っていますね。

象牙はもうワシントン条約で取引が禁止されているのはご存知でしょう。それでブレスレット用のビーズでは出回ってないんですよね。

そこでマンモスの牙ですが、マンモスもご存知の通りもう絶滅して存在しません。
シベリアの永久凍土から出土したマンモスの牙から作ったものです。

傷などもなくとてもキレイなものは珍しい本当にレアものです。
でもレアなものである以上にロマンを感じますよね( ^ω^)


マンモス牙比較


マンモスの牙も象牙同様に、長く使っていると色が変わってきます。
右が新品のブレスですが、やや白っぽくなっています。そして左が昨年から私の愛用しているブレスレットです。

身に着けているうちにだんだんベージュ色に変わって行き、とても味わいのある色合いになります。

ちょうど使っているうちに味が出るのは皮製品に似ていますね。
少々高価なものですが、私が今一番気に入ってずっと付けているブレスレットです。


今回は私が使用しているのと同じ8mm玉を用意しました。
これが最も普段使いで邪魔にならず、ずっと身に着けやすいサイズだと思います。


次回はいつ手に入るかわからない1点限りです。
自営業や会社を経営されている方、はたまたガネーシャが大好きな方や金運を高めたい方はお早めにどうぞ!



販売価格59000円 【税込63720円】


このブログやHPを多くの人に知ってもらうために 一日一クリックお願いします(´・ω・`) にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
アクセサリ用