2007年01月10日

水曜日


今日も、なんとか
起きれました。

目がシパシパ
しますけどね…

今日は10日。

えべっさんよりも
嬉しい給料日♪

給料といえば
以前にも書きましたが
僕は入店から
無遅刻無欠勤を
継続している
皆勤男なんですが
うちの店は
昔から遅刻者が
ひどく多すぎて
遅刻罰金を
取ってないらしい…

だから皆勤手当も
ないんです。

昔は遅刻常習犯は
丸坊主と相場が
決まってましたが
時代の
流れでしょうか…

じゃあ僕は
この皆勤を続ける
意味がない…とは
全く思いません。

この姿勢を
続けていくと…
必ず強い立場に
立てる自信が僕には
あります。

もちろん
黙っていても何も
変わりませんが…

時期をみて
動き始めた時に
自分の発言力が
高まるはずです。

自分の口で高める
自信もあります。

もう肩書きとか地位は
欲しくないので
目標に向け
精進していきます。

それにしても
人間という生きものは
なんとも低レベル…

僕は毎日
時間通りに来て
手を抜く事もなく
働いていますが
昨日…
『遅番→早番の時は
 遅刻しても
 いいんじゃ?
 罰金もないし…』と
言われました。

心の中で
『そんなんやから
 いつまでたっても
 風俗店の
 平社員やねん』と
つぶやきました。

男は、気高く
生きないと!!

悪い方に合わせる
わけがない。

さ、今日も
仕事ですぢゃ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 風俗ブログ   2007年01月10日 11:38
わたしは高級系風俗ポータルサイト運営会社に勤務中です。

風俗業界はいろいろな意味で奥が深く

なかなかおもしろいと思います。

ちょくちょく拝見させていただいて

勉強させていただきますので

よろしくお願いいたします。

次の更新期待しております。
2. Posted by lucasi_row   2007年01月10日 22:43
ゴッドマンさん、どもー。
うんうん、信用って結局そういうところから生まれるんですよね。
それをわかってて実行できるのは…男前ですね!
その行動は将来必ず実ると思いますよ(^^)
3. Posted by 絵里奈   2007年01月10日 23:06
ゴットマン様
本年もよろしくお願いします。
以前コメントいただいた絵本を
描いている絵里奈です。ゴットマンさん
のお仕事に対する志に1票です!
実は私の絵本の売れ行きもそんなに
かんばしいモノとはいえません・・が
できる限り『書店への営業やHPでの
PR等』して、いつか,報われる日が・・
なんて願っています。お仕事頑張って
くださいね♪
4. Posted by 絵里奈   2007年01月10日 23:27
ゴットマン様
以前コメントいただいた絵本描いている
絵里奈です。ゴットマンさんのお仕事に
対する志に1票です!私も,絵本の販売、
いつか報われる日を夢見て頑張ろうと
思いました。ゴットマンさんもお仕事頑張って下さいね♪
5. Posted by ゴッドマン   2007年01月11日 09:45

to 風俗ブログさん

来訪していただき
ど〜もです♪

難しい業界ですよね…

持って帰れる物が
ない商売って
本当に奥が深い。

まだまだ
修業の身なんで
こちらこそ
よろしくです。
6. Posted by ゴッドマン   2007年01月11日 09:57

to rowサン

男前だなんて…

そんな事言われたら
下ネタが
書けなくなります。

ま、もともと
下ネタは少なめですが…

僕の今の行動は
目標であり
ingでもある
いわゆる
【 生き様 】です。

だから折れるかも
しれないし変わるかも
しれません。

でも折らないように
することが僕の
目標であり課題。

負けないように
頑張りますよ♪
7. Posted by ゴッドマン   2007年01月11日 10:08

to 絵里奈サン

【 志 】は
高くありたいです。

『ボロを着てても
 心は錦!!』

この精神が
大事だと思います。

お互いに
頑張りましょう♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
便利なリンク集
大阪 風俗 堺東 店長日記ゴッドマンのブログ


訪問者数

コメント感謝♪
おこづかいGET!
お財布.com
毎日出来るクジあり

携帯でアクセス♪
ゴッドマン製
色んなモノ達

【 携帯推奨 】
PCでは見にくい
かもしれません


ゴッドマンのプロフ
完全にネタです

万 話 集
多数の嘘みたいな
実話があります。


ダジャレ倶楽部
あきれて下さい…

『他にも色々と…』
ゴッドタイム

PCで閲覧中の方は
携帯モードで
見てくださいネ♪
息抜きに…
抱腹絶倒!?
面白画像館
ゴッドマン製もアリ