2013年03月10日

お久しぶりです

 みられもんに言われたので更新します。

 今はPSO2ばっかりなので、MoEは日曜の夜にちょっといるだけ!!

 もう春ですね。


20130310214006



godpuru at 21:47|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月14日

ロリコンプリート

 タイトルで期待したな?

 自覚があるなら続きを読んでもいいぞ!!

20110930232538
続きを読む

godpuru at 22:23|PermalinkComments(0)clip!MoE 

2011年11月06日

もみもみもみじ

 友達が幻の日本酒を飲みたい!というので急な旅行です。

 私は日本酒は割りとどうでもいいので、紅葉を見たいのです

 行ってきたのは山形県は米沢、上杉神社です。紅葉です。

CIMG3501





 私でも知ってる上杉謙信の像です。パチンコでは女の子でした。

CIMG3507





 ほんとは「稽照殿」というところに入りたかったんだけど、

 震災の影響か何かで壊れちゃったようで、入れませんでした

CIMG3511





 そして1泊目の民宿に謎のメッセージが…

 犯罪はだめです

 写真はないけど、もちろん米沢牛はステーキです

CIMG3480





 2日目は山寺に行きました。

 ここがスタート地点。なんと階段が1000段以上あるそうです

CIMG3517





 ここから有料です

CIMG3529





 ぜぇぜぇ…

CIMG3533





 お元気なお年寄り以上に休憩をはさみつつ雰囲気を満喫

 あんまりいい写真がないけど、紅葉はとても綺麗でした

CIMG3545


godpuru at 23:06|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月04日

誰か清書してデザコンに応募してくれ

 MoEに足りないのはこれだ

 頼みましたぞ

課金装備


godpuru at 22:28|PermalinkComments(1)clip!

2011年09月20日

秋といえば紅葉と運動会 byエキストに

 パチンコばっかりしてたらすっかり4ヶ月も経ってしまいました。

 イエーイ!!

20110717220407





 大漁です。サンマが1匹100円です

20110919121849





 大きな紅葉が

20110918123409





 日本の秋。パンツの秋。

20110906213723

godpuru at 22:49|PermalinkComments(0)clip!

2011年05月19日

残業なう

なんか大きな仕事が入っちゃった

1ヶ月間くらい平日はINできないかも… 

クピポー

godpuru at 00:39|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2011年05月12日

医学書について2時間討論会

という名の美容師集会です!

医学書の値段が高騰して困ってます。円高で苦しむ企業の気持ちです。

しかし当日になっても何をするかすら決まっていないという不思議さです

20110507214609





そして誰が言い出したのか…まさかのガイアツアーです。 

最初はきむちなべで行ってたんだけど、どうもマジっぽいのでCCれもん

おぉ…なんだかんだで突破していってるではないか。

20110507235313





ずこー

集団暴行で1分かからず死亡です

やっぱりネオクの外は危ないんだ…

20110508000426





れじーなさん!いい家に住んでますね!

美容師のみなさん。これからもよろしくお願いします

20110508024242



godpuru at 21:57|PermalinkComments(1)clip!MoE 

2011年05月05日

GWは旅行です!

今年も行ってまいりました。

 本当は中部地方に行く予定だったんだけど、予約がうまくできなかったので北陸です。

 まずは長野県、白樺湖に。もう少し綺麗だったらよかったね!

CIMG2554





 そのままビーナスラインを通って山々を巡ります。

 霧が峰。その名の通り、冷房と送風がMAXでした。

 本当はハイキングをしたかったんだけど、天気が悪かったので中止です

CIMG2565





 翌日は黒部ダムへ…さみー!

 5月とは思えぬ光景です。ダムの上も歩いたけど怖すぎる。瀕死です

CIMG2577





 富山では白えび、ほたるいか、げんげ、いろんな料理法で食べまくりです。

 翌日は目的地の石川へ。

 一度行ってみたかった兼六園です。とても綺麗でした

CIMG2621





 その後カレーのチャンピオンとか車で走れる砂浜とか行きました。ファンキー!

 そしてのとじま水族館へ。

 じんべいざめがいましたし、イルカショーも見れちゃいました

CIMG2651





 そして翌日、東尋坊。

 黒部ダムより全然危ない!驚いたのは柵とかロープとか何もなかったこと。

 元気な若者が無茶をしておりました。命は大切に

CIMG2729





 山あり海あり、そしておいしい食べもの満載の旅行でした。

 あんまりひどい渋滞もなかったし、毎日えび食べてました。むほほー


godpuru at 21:51|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2011年02月28日

見るなよ、絶対見るなよ

 2ヶ月も更新してない自分に驚き、じゃあ更新しようかな〜と思ってスクリーンショットフォルダを見て二度驚いた。

20110201225550

 親方に誓うのだ。続きは絶対に見ないと…。

続きを読む

godpuru at 21:59|PermalinkComments(0)clip!MoE 

2010年12月18日

なんだこれ

 日ごろの感謝をこめて。アデラ夫人です

アデラ


godpuru at 00:16|PermalinkComments(1)clip!MoE | お絵かき