2011年05月05日

GWは旅行です!

今年も行ってまいりました。

 本当は中部地方に行く予定だったんだけど、予約がうまくできなかったので北陸です。

 まずは長野県、白樺湖に。もう少し綺麗だったらよかったね!

CIMG2554





 そのままビーナスラインを通って山々を巡ります。

 霧が峰。その名の通り、冷房と送風がMAXでした。

 本当はハイキングをしたかったんだけど、天気が悪かったので中止です

CIMG2565





 翌日は黒部ダムへ…さみー!

 5月とは思えぬ光景です。ダムの上も歩いたけど怖すぎる。瀕死です

CIMG2577





 富山では白えび、ほたるいか、げんげ、いろんな料理法で食べまくりです。

 翌日は目的地の石川へ。

 一度行ってみたかった兼六園です。とても綺麗でした

CIMG2621





 その後カレーのチャンピオンとか車で走れる砂浜とか行きました。ファンキー!

 そしてのとじま水族館へ。

 じんべいざめがいましたし、イルカショーも見れちゃいました

CIMG2651





 そして翌日、東尋坊。

 黒部ダムより全然危ない!驚いたのは柵とかロープとか何もなかったこと。

 元気な若者が無茶をしておりました。命は大切に

CIMG2729





 山あり海あり、そしておいしい食べもの満載の旅行でした。

 あんまりひどい渋滞もなかったし、毎日えび食べてました。むほほー


godpuru at 21:51│Comments(2)clip!リアル 

この記事へのコメント

1. Posted by ティアルス   2011年05月09日 12:02
きむちさんの旅行記いいですね〜

私も黒部ダムから兼六園、東尋坊などの能登半島周辺の旅行は幼い頃に家族で行きました。

この記事を見て改めてもう一度行きたくなりましたね。
2. Posted by きむちなべ   2011年05月12日 21:55
人生とてもハッピーでございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔