リアル

2011年05月19日

残業なう

なんか大きな仕事が入っちゃった

1ヶ月間くらい平日はINできないかも… 

クピポー

godpuru at 00:39|PermalinkComments(0)clip!

2011年05月05日

GWは旅行です!

今年も行ってまいりました。

 本当は中部地方に行く予定だったんだけど、予約がうまくできなかったので北陸です。

 まずは長野県、白樺湖に。もう少し綺麗だったらよかったね!

CIMG2554





 そのままビーナスラインを通って山々を巡ります。

 霧が峰。その名の通り、冷房と送風がMAXでした。

 本当はハイキングをしたかったんだけど、天気が悪かったので中止です

CIMG2565





 翌日は黒部ダムへ…さみー!

 5月とは思えぬ光景です。ダムの上も歩いたけど怖すぎる。瀕死です

CIMG2577





 富山では白えび、ほたるいか、げんげ、いろんな料理法で食べまくりです。

 翌日は目的地の石川へ。

 一度行ってみたかった兼六園です。とても綺麗でした

CIMG2621





 その後カレーのチャンピオンとか車で走れる砂浜とか行きました。ファンキー!

 そしてのとじま水族館へ。

 じんべいざめがいましたし、イルカショーも見れちゃいました

CIMG2651





 そして翌日、東尋坊。

 黒部ダムより全然危ない!驚いたのは柵とかロープとか何もなかったこと。

 元気な若者が無茶をしておりました。命は大切に

CIMG2729





 山あり海あり、そしておいしい食べもの満載の旅行でした。

 あんまりひどい渋滞もなかったし、毎日えび食べてました。むほほー


godpuru at 21:51|PermalinkComments(2)clip!

2010年08月20日

ごほっごほっ

夏風邪なう

godpuru at 21:32|PermalinkComments(4)clip!

2010年08月13日

北海道旅行(5/5)

 超長期連載もいよいよ完結です。

 最終日は函館です。

CIMG2145

 はじめて路面電車に乗りました。

 酔っ払いのおじさんに絡まれました。なんでもお酒を飲んでたらお金がなくなったからお金を借りに行くところだそうでした。無理しないでね





CIMG2388

 高くそびえる五稜郭タワーです。GW中ということもあり大混雑です

 



CIMG2379

 そして五稜郭タワーからの五稜郭です。新撰組の人が何かやらかした場所ですね。この星型の形は、何でもどっかの国のお城を参考にしたそうですよ。無駄にこんな形なわけじゃないんだ





CIMG2324

 そして旅のクライマックス、100万ドルの函館夜景です。

 少し曇ってたけど綺麗に撮影できたんじゃないかな



 やっぱり日本は最高です



godpuru at 18:22|PermalinkComments(4)clip!

2010年08月04日

北海道旅行(4/5)

 約2ヶ月のCM終わりました。

 今回は登別と洞爺湖です。洞爺湖の後に長万部とかも寄ったんですけど、あんまり面白い絵がないのでスキップです。

CIMG2098

 Welcome!
 
 登別といえば温泉ですが、その写真は残念ながらありません

 ちなみに…やっぱやめた





CIMG2107

 洞爺湖です。とても綺麗でしたが、ちょっと曇ってたので羊蹄山は見えなかったです





CIMG2116

 洞爺湖のお隣、昭和新山を有珠山から見下ろす

 ふきのとうとかが咲いて(?)いました。まだまだ寒いね!





CIMG2132

 あれ・・・?これは確かですのさんが好きな・・・

godpuru at 22:53|PermalinkComments(3)clip!

2010年05月14日

北海道旅行(3/5)

 北海道旅行3日目は小樽から札幌です!

CIMG2034

 なんか雪が降ってるような幻想的な写真が撮れたけど、普通に雨でした。

 本当は夜の運河を散歩したかったんだけど、雨が強くて断念






CIMG2043

 朝の小樽運河です。やっぱり夜がよかったな〜。





CIMG2060

 小樽といえばガラスとオルゴールです。貧しい私には買えませんが。

 ちなみに小樽で有名といえばお寿司ですね。2日目の夜に食べましたがとてもおいしかったですぞ





CIMG2074

 札幌です。札幌といえば日本3大がっかり名所「札幌の時計台」を見なければなりません。見なければいけないけど車を止めてまで見る必要ないよね。だってがっかりだもの。





DSC00896

 時計台より断然こっちがいいです。羊ヶ丘展望台のクラーク像です。

 ここじゃないけど、来る途中にお勧めのジンギスカン屋に行きました。びっくりするほどおいしかった

godpuru at 21:31|PermalinkComments(0)clip!

2010年05月08日

北海道旅行(2/5)

 続きを書くのをすっかり忘れてた。

 北海道旅行2日目は旭川です。旭川といえば…

CIMG1945

 旭川ラーメンですよね〜。

 旭川ラーメンは醤油ラーメンらしいんだけど、ラーメンをあんまり食べないせいか、ふつーのラーメンの味がした。ごめんね。





 おい、旭川はラーメンだけじゃないだろ!





CIMG1947

 旭山動物園ですよね〜。

 旭山動物園といえば、映画にもなったドラマティックな動物園です。





CIMG1975

 隙間にはさまったアザラシ。プリティやで。





CIMG2019

 すばらしいポーズのリス

 他にもライオンとかシロクマとかいっぱいいました! 今までいろんな動物園に行ったけど、だんとつで広かった。さすが上野動物園を超えただけのことはあります。

godpuru at 19:56|PermalinkComments(2)clip!

2010年05月05日

北海道旅行(1/5)

 毎年計画はするものの予約が取れず失敗してきた北海道旅行、ついに成し遂げることができました。

 友達がみんな北海道初だったので、観光ルートでございます。

 初日、いきなりゴールです。

CIMG1915

 有名なモニュメント(?)が。






CIMG1914

 サハリンはどこだ!





CIMG1922

 不気味な熊が出迎えてくれる流氷館。ワー!!流氷ダー



 ご覧のとおり稚内です。

 あまり天気がよくありませんでした。
 宗谷岬から出発した途端雨が降ってきました。危ないね。

godpuru at 16:00|PermalinkComments(4)clip!

2009年05月13日

秋田旅行(Part3/4)

 3日目(5月8日)のスケジュールはコレだ〜

男鹿半島(秋田県)横手(秋田県)仙台(宮城県)

 イベント盛りだくさんな2日目に比べて、ショッピングがメインです。

 時間も余っていることだし、男鹿水族館GAOに遊びに行きました。

男鹿水族館GAO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近の旅行では水族館か動物園どちらかには行くことにしています。気持ちがおだやかになりますね

 ここにはペンギンとかアシカとか色々いたけど、一番の目玉はシロクマの豪太君。友達もみんなクマが好きです。しかし受付で

「本日豪太君は手に怪我をして入院中なので見れません」

 え〜〜まじでぇ〜

 しかし1時間後

「ただいま豪太が出社いたしました」

 @0@;

GAO豪太君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出勤…お疲れ様です!日差しが強いせいか、日陰で寝そべっていました。

 この豪太君、何と特別住民票なるものを持っているのです。世帯主は秋田県知事、本籍はオーストラリアシーワールドというスペシャルさ。かっこいい!

 水族館にも満足し、横手へ。ここで昼食でございます。

稲庭うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 "佐藤養助商店"の稲庭うどんです。稲庭うどんで調べると、お勧めはこのお店ばかり。

 そうめんのような細さとコシのある麺。そこまで空腹だったわけでもなかったんだけど、みんなモクモクと食べてました。やめられないとまらない系のおいしさでございます。

 しかし横手といえば、焼きそばです。でも食べたばかりなので、ショッピングをして時間をつぶすことに。

超神ネイガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜キタワァ〜

 海を、山を、秋田を守る。秋田発・地産地消ヒーロー戦う秋田名物超神ネイガーですよっ。

 ひこにゃん、せんとくん、など様々なマスコットを見てきましたが、超神ネイガーはグッズの量がすごい。実はショーとかも見に行きたかったんだけど、日程が合わなかったのだ。残念。

 歩き回って小腹が空いてきたところで、焼きそばを食べに。

 第1回横手焼きそばグランプリ1位のお店"出端屋"です

横手やきそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べてみると…これは…何だろう。ソースも甘めだし、卵のお陰でより甘く感じる。いつも食べてる焼きそばとは別物ですね。食事というよりはオヤツみたいな感覚でございました。

 そして3日目の目的地、仙台に。さようなら秋田県。楽しかったよ。

 仙台といえば牛タン。行ったのは"牛たん炭焼 利久"です。平日だし空いてるだろうって思ったら…満席。わざわざ駅から離れた支店を攻めたのに。さすが仙台ですわぃ。店員いわくGWは1時間以上待たないと入れなかったらしい。おそろしや。

 お味の方は、まぁ語るまでもないといった感じですよね。牛タン関係のメニューがいっぱいあって、どれもとてもおいしいのです

 無念なことにカメラをホテルに忘れていってしまったので写真がないけども。

 そして仲間内で1日だけブームとなったコレを紹介して終了です。

 もーたん



godpuru at 11:14|PermalinkComments(0)clip!

2009年05月12日

秋田旅行(Part2/4)

 2日目(5月7日)のスケジュールはコレだ!

盛岡(岩手県)田沢湖(秋田県)角館(秋田県)男鹿半島(秋田県)

 冠雪している雄大な岩手山を眺めながら田沢湖へ。まずは田沢湖の近くにある刺巻湿原に向かいます。

刺巻湿原1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まるで尾瀬のような景観。ここはミズバショウの群生地なのです

刺巻湿原2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とても綺麗 

 でも途中ヘビがいてびっくりした。カエルもいたけど。そして田沢湖へ。

田沢湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 田沢湖は日本で最も深い湖だそうで(423.4m)、そのお陰なのかびっくりするくらい水が綺麗でした。さすが米どころ。天気もよくてお昼寝するには最適ですね

 そして店長お勧めの角館に向かうのであった。

角館武家屋敷通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと1週間早ければ桜満開だったと思われる武家屋敷通り。どうも私と桜は相性が悪いみたい。いいんです。緑もとても綺麗です。

 さて、昼食です。

角館そば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 角館といえば、お蕎麦が有名(?)だそうです。本当は"角館そば"というお店に行く予定だったんだけど、何とお休みだったので"そばきり長助"というお店です。

 蕎麦は十割蕎麦、おいしいね

 奥に写っているエビは友達のです。

 そして武家屋敷を巡ることに。武家屋敷はたくさんあるけど、無料で入れる所は屋敷の概観しか見れないので物足りない。

 というわけで500円を支払って入ったのは"武家屋敷 青柳家"。

角館武家屋敷青柳家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 武家屋敷だけあって、刀とか鎧とかあったり。絵画とかも色々あってプチ博物館です。美術品の良さはまだまだわからないけど、日本庭園が好きな私にはよい場所でございました。

 日差しも強く、結構歩いたので疲れていると…

ババヘラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ババヘラだ〜

 とても綺麗な盛り付け、アイスのようなシャーベットのような味と触感。不思議ですね。

 日も暮れてきたのでゴールである男鹿半島へ。

なまはげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出たー

男鹿半島入道崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入道崎。映画に使えそうなとても綺麗な夕日じゃありませんか。

 そして旅館へ行ってお料理と温泉を満喫し、すぐ寝てしまったのだった。

 何か記事が長くなりすぎて怖い。



godpuru at 10:16|PermalinkComments(2)clip!

2009年05月11日

秋田旅行(Part1/4)

 今年のGWは同僚仲間と秋田に行ってきました

 初日(5月6日)のスケジュールはこんな感じ。

横浜(神奈川県)平泉(岩手県)盛岡(岩手県)

 最初に向かうのは平泉。平泉といえば中尊寺ですね。

平泉月見坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中尊寺へ向かう途中の"月見坂"。時々桜もあったし、緑もとても綺麗

平泉中尊寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは中尊寺の"本堂"。

 そして入場有料の"讃衡蔵(宝物館)"と"金色堂"は何と撮影禁止なので写真はないのです。ムギギ

 中尊寺は天台宗のお寺。3代目のときに、源義経がここに逃げてきた(?)らしい。勉強になるね。

 初日の観光地はここだけ。目的地の盛岡に進みます。

盛岡駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 盛岡駅前。車いっぱい見えるけど、すごく人が少なかった。そして…

盛岡冷麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旅の真髄といえば食事です。盛岡冷麺の名店"盛楼閣"。一応GW中だし、混雑は覚悟の上だったけど、普通に空いてた。

 冷麺はびっくりするくらいコシがありました。そう、例えるならゴムチューブのような。悪い意味じゃないよ、とてもおいしかったです。もちろん焼肉もね

 明日はPart2/4をお送りいたします。



godpuru at 14:25|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月13日

彦根・奈良旅行記

 1/10〜1/12に旅行に行ってきました。

 まず目指したのは国宝・彦根城。こじんまりとしてるけど、お城はキレイ。

彦根城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし目当ては城じゃない!もちろん…

続きを読む

godpuru at 10:57|PermalinkComments(5)clip!

2008年06月27日

変な夢見た

 すごくどうでもいいんだけど、変な夢見たから忘れないうちにメモ。

 何か知らないおじさんがいた。おじさんはナメクジを大量に養殖してる人で、ガラス張りの部屋(めっちゃ広い)の中に大量のナメクジが。いろんな色のがいた。でも何故かナメクジには全く触れず、おじさんがカミキリムシを見せてくれた。何でもすごい貴重らしい。でもカミキリムシがナメクジの部屋に入ってしまう。何でかは知らないけど。おじさんがカミキリムシを取りに行って、私に渡すんだけど、何故かその時、その虫がナナフシになってた。しかもそいつがめっちゃパワフルに暴れだして、うお〜って思ったら目が覚めた。

 何でこんな夢を見たのか、寝る前にみんながゴキブリの話してたからに違いない。

 寝る前はもっとステキな話題で盛り上がるようにしましょうね

godpuru at 11:02|PermalinkComments(1)clip!

2008年04月30日

エルビンネタ…と見せかけて

 ここ2年くらい、米沢、仙台、松島、日光、飛騨…と北ばかり行ってた気がするので、今年のゴールデンウィークは西…伊勢を目指しました。

名古屋城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中の名古屋城。何か写真で見ると「おぉ〜」って感じですが、実際は、まぁスゴイけど、「おぉ〜?」みたいな感じのような。石垣にコンクリートが塗ってあったり、城へエレベーターがあったり、ちょっと人工的過ぎましたねぇ。

 初日は名古屋で一泊。夜にタクシーの初老の運転手に名古屋コーチンのお勧めのお店を聞いた。

 運「ご予算は?2,000円くらいですか?」
 私「いえ、もうちょっと大丈夫ですよ」
 運「じゃあここで」
 …めっちゃ高級そうな料亭っぽいところへ
 私「ここ一人1万円とかしないですよね?」
 運「全然しないですよ!鳥だもん。わはは」

 行ってみたら一人8,000円とか。しかも名古屋コーチンって書いてない。名古屋恐るべし

 ちなみにここね。おいしいよ。高いけど。

続きを読む

godpuru at 11:31|PermalinkComments(2)clip!

2008年04月07日

野毛山公園

 こう見えても結構仕事で疲れているのです。安らぎを求めて桜を見に行きました。野毛山公園…地元じゃそこそこ名の通った名所なんです。

野毛山公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すこ〜し散り始めた桜が風流でした。しかもこの公園、お隣に動物園があって無料なんです。何か寂れてるのかなぁと思っていたけども、ライオンやキリンがいて、とてもお得な観光地ですぞ。



godpuru at 09:49|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月20日

ニセコへ行ってきました

ハゲモニー 毎年恒例のニセコスキーに行ってきました。オーストラリア人が一山のオーナーなので、年々外国の方が増えている恐怖のゲレンデです。

 それでですね、斜面でのんびりしてたら外国のお兄さんに「エクスキューズミー」って言われました。手にはカメラ。写真くらいなら私でも…と思ったけど、撮るときなんて言えばいいんだ、と悩み、悩みぬいた末「ハイチーズ」で。合図に合わせてピースしてたし、間違ってないよね!!

 ちなみに上の画像は何も関係ありません。



godpuru at 18:29|PermalinkComments(4)clip!

2007年09月26日

∈(゚◎゚)∋

 この連休は浜松・浜名湖へ行ってきました。目的はもちろんウナギです。ほんとは観光もしたかったんですが、まともな観光地がなかったという(TДT)。ウナギとお茶しかないのか!って思った。浜松の人に怒られそうだけど…。でもウナギはとてもおいしかったですよ

 話は変わってMoE。

 とうとう料理バインダーが埋まりました。ほぼ埋まってたんだけど、奇跡レシピ待ちだったんだよねー。まぁ嬉しいことなんだけど、これでまた目標が1つ消えたわけです。今持ちキャラで完成してるの2人だけだから、残りを育てろよって感じだけどどうにもやる気がでない。困った!!

 なんか自分で書いてて、平和な悩みだなーと思った。

 あとブログのレイアウトずれてたの直しました

 相変わらず読みにくい文章だ。私は文章書いちゃいかんですな。



godpuru at 17:41|PermalinkComments(2)clip!

2006年04月27日

死にそう

 昨日は何もなかったのにMoEにログインしませんでした。何でだと思いますか?知ったこっちゃないですよねそんなこと。まぁ実は死にそうだったんです。なんか昨日のお昼からお腹の調子が悪くなって、夕方にはグッタリ。会社を早退して、すぐ布団にもぐりこみ、寝る事12時間。今日もほんとは会社休みたかったけど、大事なプレゼンがあるので休めない…ウッウッ。

 というわけで今フラフラしてます。おなかがすいてて。あー健康な体になりたいなー。



godpuru at 09:42|PermalinkComments(0)clip!

2005年12月26日

フライドチキンを探して…

クリスマスと言えばフライドチキン!!
というわけでケンタッキーに向かったわけですよ。
お店に着いたのが18:30だったかな。
すると何か凄い人だかり。なんだこりゃと思ってお店に入ろうとすると
「予約券はお持ちですか?」と。
いや持ってないですけど。
「今ご注文ですとお渡しは21時に…」

(゜Д゜)…?!

えー2時間半も待つのか!!!!
だってフライドチキンだよ。油で揚げるだけじゃん。
3分くらいで出来るでしょそんなの。まぁ混んでるのは分かるけどさ…。
ダメだこの店。と思って別のケンタッキーへ。

そこは1時間半待ち。つД`)
というわけでケンタッキーは諦めました。でもフライドチキンが食べたい。
だからスーパーへw
知ってるんですぞ。ここにクリスマスパックが売ってるくらい。
でもこの調子じゃ売り切れてるんじゃなかろうか、と思っていると

いっぱいある!!

10箱くらいあったー。まぁそりゃクリスマスにスーパー行かないか。
意外と盲点だったかもしれない。来年からは予約する事にしよう。



godpuru at 12:16|PermalinkComments(0)clip!

2005年09月12日

ドイツ旅行

そういえば私ドイツに行くんです(*´∀`*)
9/19〜27までの9日間です。遅い夏休みって事になりますね。
(もちろんこの間はガディできません;;)
旅行自体は大好きなんですけど、実は海外初めてなんです!
北海道とか沖縄が海外ならもう経験済みになるんだけど…。
これで海外行った事あるよって言うとみんなに馬鹿にされます(>Д<;)

外国行くのは初めてだし結構ドキドキしてます。
飛行機に13時間乗るらしいんだけど、長いよねぇ。
北海道まででも1時間半なのに、世界って広いニダね。
酔いやすいので、酔い止めは用意しました。完璧。

でも問題はいっぱいありそう。まずドイツ語わかんない。挨拶すら…。
お金の単位も違うし、色々と日本の常識が通用しないのかもしれない。
だけど失敗が多い方が記憶に残るし、その方がいいと思います。
犯罪とかに巻き込まれないようにだけ気をつけます。

godpuru at 10:23|PermalinkComments(2)clip!

2005年08月25日

ノートパソコン復活5

はやくもノートパソコン復活いたしました!
壊れてから3日、驚異的な速さだと思います。
ただ、8/22の投稿通り、HDDが4.3GBになっちゃいました;;
ガディとか色々インストールすると、残り1GBw
きびしー(>Д<;)

というわけで昨日は殆どガディが出来ませんでした。
今日からサブ上げを頑張りたいと思います。


godpuru at 10:53|PermalinkComments(0)clip!

2005年08月22日

どうしてパソコンはすぐに死んでしまうん?1

異変は昨日の昼におきました。

なんかノートパソコンから変な音が!!!!
「カツッカツッ…」て((((゜Д゜))))ガクガクブルブル
何度聞いても物理的な音なんですよね。しかもHDDから。
あー…これはクラッシュ寸前ニダね…って思ってたら
画面が真っ青に。゜(゜´Д`゜)゜。
うおーやばい!データを逃がしてやらねばと思い
再起動→データ移動→真っ青→再起動→データ移動…
を繰り返して、何とか全部データを逃がしました( ̄∀ ̄;)

あ〜HDD買い換えないといけないのか…1万はするなぁと思っていたら
以前使っていたノートパソコンの存在を思い出しました!
HDDは30GB→4GBにダウンしちゃうけど(;ω;)

長くなるので、続きに続きを読む

godpuru at 11:11|PermalinkComments(2)clip!

2005年08月12日

お盆はー…

私ガディでは廃人廃人言われてますけども、
決して引きこもりだけしてるわけじゃないですよw
意外とアウトドアが好きなんです(ノωヾ)
キャンプとかも時間を見つけてはよくやるんですが、
明日から3日間、キャンプしに行きます!!!

でも何か明日は雨が降るとか降らないとか;
ライダーには厳しいニダねぇ。まぁ場所近いからいいんだけど。
私がイベント参加すると高確率で雨が降るのはどうにかならないのかな。

ところで「あめ」を変換すると「アメ」が最初に出ちゃう。
アメ降ればいいのにね。

godpuru at 10:12|PermalinkComments(0)clip!

2005年05月31日

変な夢

今日変な夢を見ました。ガディウスの夢です。
経緯はあまり記憶に残ってないんだけど、巻き戻りかなんかで
レベルが85→72にダウンするという夢でした。
(なぜか数字だけはきっちり覚えてる私)
夢ながら激しい脱力感がありました;;

以前にも、プッシュでレアを取られる夢やEKされる夢を見たことがあります。
逆にレアが出る夢とかもありました。存在しないようなレアだったのですがw

ガディの夢を見るって我ながら危険な状態なのかも…。
夢判断の権威、ユオンさんがこの記事を読んでくれる事を祈って
コメント待ちします!!!!!


godpuru at 11:24|PermalinkComments(2)clip!

2005年05月17日

帰路にて・・・

会社終わって家に帰るために電車に乗ってたんです。
半蔵門線なんだけど。
そしたら渋谷-池尻大橋間で、私の乗ってた車両の照明が切れた(゜Д゜)!
その瞬間、ふとJR西日本の事件を連想してしまいました。
(´・ω・`)給料日前なのに…
とか思いながらも、電車はふつーに池尻大橋駅へw
そこで車両点検ということで、お客を全員下ろして何やら作業。
そして15分くらいすると
「この電車は走行不可能になりました」
とアナウンスが!!なんだってーそれじゃ帰れないニダよ(>Д<;)
車両の照明切れたくらいだから頑張って走りなさいよw

するとその5分後くらいに突然照明が復活。
何事もなかったように運行を再開していました。
さっき運行不可能って言ったじゃん!とツッコミたくなるような事件でした。
まぁみんな無事で何よりでした。

godpuru at 11:16|PermalinkComments(2)clip!

2005年04月05日

バイク訓練

9ef94ef9.png昨日の話の続きになります。
趣味全開の話ですがw
まず、免許を取るのはもちろんですが
自分のバイクでの「ブレーキング練習」が
大事です。急激なブレーキをかけると
当然ロックされ、危険な状態になりますが
ロックされる寸前というのが最もブレーキが効いている状態になります。
実際に路上に出ると、私なんかは結構きょろきょろしてますので
前の車にぶつかりそうになった事も実際あるのですが(>Д<)
そんな時に役立つと思います。スピードを出せば出すほど重要になります。

さて今回のテーマ『レアゲットにまつわる怪しい話.4』
続きを読む

godpuru at 09:41|PermalinkComments(0)clip!

2005年04月04日

ちょっとリアルの事でも

88f2e8d1.png私は結構、やり始めると止まらない
面がありまして、ガディもその一つなのですが
リアルで言うとバイクがそれですね。
大学時代、先輩に勧められて(親には反対されましたが)はじめました。
最初に乗っていたのはスズキのボルティ。
なんともかわいいデザインでのんびり走るのにぴったり
だったのですが、何を思ってかスピードを出したくなりまして
ホンダのスパーダに乗り換えました。
明日は、先輩から伝授されたうまくなるコツをお教えしますw

今回のテーマ『レアゲットにまつわる怪しい話.3』

続きを読む

godpuru at 09:54|PermalinkComments(0)clip!