本日の独り言:艦これの最新のアップデートを今日確認・・・
天龍ちゃんに続き龍田さんも水着・・・だと!

もしやと思って確認したら、案の定津留崎提督が発狂しててワロタw

しかも、考察で左耳にハイビスカスを付けてるのは既婚者の証
さり気なく左手の薬指も隠してるのは指輪をしてるから・・・とか

そういや龍田さんはケッコンお断り勢でしたね
でもしっかりアピールする辺りまんざらでも無いのかもしれない

後は_(:3」∠)_ こと天城さんも改の中破グラ変更

エロい

※拾い物画像

_(:3」∠)_ は!_(:3」∠)_ はどこへ行った!?
ものすごーーく色っぽくなったのは喜ばしいですが、ネタ的に勿体無い気もするなぁ

やはり_(:3」∠)_ =333 <対空カットイン のインパクトは忘れられません
私が初めて辞書登録したAAですしねw

他には五十鈴が特殊な対空カットイン装備が可能になったり
初期の改二の子や阿賀野型等、性能面でやや残念な子達が性能強化した模様

お次のメンテ後はイベント開始ですので
鶴姉妹の改二は来なかったか・・・

現状のままイベントに突入しそうですね
ウチの艦隊はギリイベント前に阿武隈ちゃんが改二になりそうな感じです


今日はここまで!(。・ω・)ノ゙バイバーイ