本日のトリックオア・・・

トリックオアダイ

お菓子くれないと抹殺しちゃうぞ

というわけで、前回の生体変身セットに続き、今度は溜まり場がカボチャ臭くなりました
今回のこの新頭装備ですが、新しいオプション効果が色々付くものの
頭全段を使う為、正直びみょいイメージが強いです

生体で狩りすると大量に手に入るこのカボチャですが
何でも次のイベント時にNPCに渡すと、恒例の3%回復アイテムと交換出来るらしいです
付いたオプションがゴミだからって、捨てずに少し取っておくと良さそう


さて、今日は日中出かけてた所為で、メッチャ時間が無いです_(┐「ε:)_
地味に頭も重い感じなので、風邪薬飲んでとっとと寝ますね(:3[_]

ここ数日気温差激し過ぎなんだよなぁ・・・


今日はここまで!(:3[_]< 風邪引くなよー