本日の独り言:案の定風邪を引いたようです_(┐「ε:)_
メッチャ頭痛い&咳が出てるので、薬飲んで安静にしてるのですが
そんなタイミングで、フェイトグランドオーダーを始める事になりました

大体ユハさんとリエルさんの策略です

まぁ寝転がりながら出来るので、PC前で作業するよりはマシですが・・・
何であれしっかり休まないと風邪が長引きそうで怖いですね

とりあえず、この状態でも序章の炎上汚染都市冬木は終了
チュートリアルで引ける10連ガチャでは、☆4のエリザベート・バートリーちゃんをGET
槍好きな私がランサーのレアを引くとは、中々幸先がいいです

とは言え、敵にやたらランサーの弱点であるセイバーが多い為
序章での活躍は今一つ・・・まだまだこれからよ(; ̄Д ̄)

というか、ユハさんとフレンド登録をしたので、超高レベルの沖田総司をPTに加えられるので
大体この子が全部倒してくれます
寧ろ沖田を借りれなかったら、こんなに早く序章は終らなかったはずw

というわけで、とっとと体調直して本腰入れたいトコなので
続きやりたいのをグッと堪えて寝ときます


今日はここまで!(。・ω・)ノ゙バイバーイ